中野19日夜公演

夜公演は1階17列…。
まぁ、この席も定価以下で(ry


ちなみに、左右ともに「桃ヲタ」とか(ノ∀`)アチャー


この状況では、山びこのコーナーで
桃ちにブーイング出来ない…(マテw


他には、少し後方に「しみずさきさ〜ん♪」の兄ぃが居るとかw
そういえば、夜公演では周辺に友理奈ちゃん推し(女ヲタ含む)も
結構居たような希ガス


相変わらず、友理奈ちゃん推しは必死系が多いねぇ〜┐川*´〜`)||┌


で、さすがはプロ集団のBerryz工房(ぉ


夜公演では、とくにセリフが飛んだり、噛むこともなく
はたまた、桃ちが歌の途中に抜け出す事もなく(マテw


全てがスムーズでした。


代わりに、自分の方がヤバかったw


ハピネス〜幸福歓迎!〜」の最中に、右にふくらはぎが
こむら返り寸前になるとか…ヤバァ━━━(゚Д゚;)━━━イ!!!


こむら返りの右足をかばうが為に、左隣の桃ヲタと
軽く接触してしまったりとか…m(_ _)m


ひとまず本編が終了して、周囲のヲタが
ベリーズ行くべぇ!」「ヲイヲイヲイヲイ!」を繰り返している最中に
自分は、ふくらはぎをマッサージしているとかw


で、アンコール一曲目の「スペジェネ」で
奇跡が起きましたε=\_○ノ
と言っても、右隣の桃ヲタとの出来事ですが(ノ∀`)


1番の歌の最中に、友理奈ちゃんと桃ちがお互いの
手のひらを重ねるフリがあるんですが…。


ステージ上の2人にシンクロして
右隣の桃ヲタと見事に、それが再現されているとか(ノ∀`)
しかも、事前に何の打ち合わせもなくw


さらに、お互いに手のひらが触れているのに
どちらともそのフリの間、手のひらを合わせたままだとかw


さすがに、2番は友理奈ちゃんと雅ちゃんの組合わせになるんで
右隣の桃ヲタとフリの再現は、なりませんでしたが(マテw


結局、ラストまで右ふくらはぎに軽い痛み残ったまま
夜公演が終了…。


会場内の照明が点いてから、両隣の桃ヲタから
どちらからともなく、お互いに
「公演中、接触してしまってスミマセン…」と挨拶し合うとかw


さらに、左隣の桃ヲタさんと、少し話をしながら
一緒に会場の外まで移動とかw


どちらから来られました?とか
(11月の)ゲキハロが思ったように当選しない…とか
今、ハロで一番の人気があるのはBerryz工房ですよね?
などと話をされるんで、聞き上手な自分は相づちを(ヲイw


さすがに、自分はこの後もエレンさん、さくさんと合流するんで
会場に出たところで、頃合いを見てお暇させてもらいましたw


しばらくしてからエレンさん、さくさん、それとmixi
コミュメンバーの方と合流して、しばし立ち話。


同推しの方に「友理奈ちゃん推しじゃないんですか?」と
軽く突っ込まれてみたりw


帰りの新幹線の時間が迫ってきていた事もあり
立ち話もそこそこに、中野を後にして
ロッカーに預けた荷物を取りだして改札に向かっていると
エレンさんが、さくさんに写真を渡し損ねたと…。
再び会場近くの駐車場へ逆戻りとかw


写真を渡した後、中野駅から快速で一本、東京駅へ…。


エレンさんにも付き合っていただきましたが
夕食を一緒に食べる時間も無かったんで
自分ひとり、構内のコンビニで夕食を買ってから
エクスプレス予約の切符を受け取ってから
「のぞみ161号」に乗って帰路に就いたのでありました。


ちなみ、帰りの「のぞみ号」は西日本所属のB編成とか…。
ここ最近、西日本所有の新幹線ばかりw
車内放送のチャイムが「いい日旅立ち」しか聞いてないw


さて、充実した2日間の遠征もあっという間…。
そんな余韻に浸りながら、車内で弁当を食べていると。


広島〜新岩国間、落雷による停電で…(ry


要するに、名古屋〜新大阪到着が遅れるとか…_| ̄|○


遅れ次第では、地下鉄どころか最寄りのJR駅まで
辿り着けないかも???


まぁ、その時はその時で何とかなるやろうw
『後は野となれ山となれ』みたいな勢いで
700系3000番代に揺られること、約20分遅れで名古屋到着。


その後も、20分の遅れのまま新大阪に到着とか…。
何とかJRの最寄り駅まで帰る事が出来ましたが
地下鉄には間に合わなかったんで、駅から20分ぐらい
深夜の夜道を両手にヲタグッズ、おいもグッズを抱えて
日付が変わった0時40分ぐらいに無事に帰宅しましたw


仕事疲れとはまた違う疲れが非常に残りました(´・ω・`)


でも、今回の遠征も非常に充実した遠征となりました。


秋葉原にお付き合い頂いた、うにさん、ちゃんたさん。
わざわざ中野〜秋葉原を往復してもらった、やす兄さんの弟さんw
それに、今回も厚かましくも一泊させていただいたエレンさん
他にも馴れ合いをさせて頂いた皆様…。


この場をお借りして、改めてお礼申し上げますm(_ _)m


といったところで…。
結局は、Berryz工房推しに帰還しましたとさw
川*^∇^)||<お帰りなさぁ〜い♪♪♪