名古屋遠征の悪いジンクス?

kamochi2007-08-30

今日は休日でしたが
朝(厳密には昼前w)に
目が覚めると…。


喉が猛烈に痛い…_| ̄|○


どうも、身体もダルいし…。
昨日から何となく、普段と違う疲れを感じていたものの…。
よりによって、明後日の名古屋遠征を控えてこの失態(;´Д⊂)


そういえば…。
去年の「にょきにょきチャンピオン」の名古屋遠征の時も
喉風邪を少しこじらせて、身体が熱っぽいまま参戦した気が…w


それ以外にも、秋に参戦した娘。のセンチュリーホールの時も
少し本調子じゃなかったし…。
どうやら、名古屋遠征前に体調を崩すのが定番のようで(マテw


そんな時こそ、「友理奈」を見て
川*^∇^)||<パワーアップ!しなければw


写真集付録のDVDを外付けHDDにゴニョゴニョしてw
PSP用に変換して早速取り込みました。


友理奈」と付録DVDを見て、少し復活しました(*´д`)
明日が月跨りの仕事なんで…。
普段以上に余分な仕事増える分、果たして名古屋遠征まで
体力が持続出来るかどうか…(´・ω・`)
友理奈ちゃんを見たら、完治するかも知れませんが(ぉ


川*^∇^)||<ってか…ブログの更新するよりも早く寝たら?w
_| ̄|○友理奈ちゃんのおっしゃるとおりです…。
という事で、今日はこの辺でw