FC通販到着!

そんな訳で!?w
今日は一日中、家に引きこもっていたんですがw
夕方前に、佐○急便からFC通販品が配達されました。


何が出るかな?何が出るかな?
みたいな感じで早速、箱を開封

  • 友理奈ちゃん写真付きのモバイルケース
  • DVD「Berryz工房ファンの集い2」
  • DVD「第1回ハロプロ新人公演〜さるの刻〜、〜とりの刻〜」


以上3点でしたw


今日の時点では、DVDはどれも開封していませんがw
勢いあまって買ってしまった!?
3つ目のDVDは新品のまま放置プr(ry


次の休みの時にでも「Berryz工房ファンの集い2」を
じっくりと鑑賞するとしますかな?w
ジャケットを見ているだけでも
友理奈ちゃんが可愛くて仕方ないε=\_○ノ
勿論、最近急上昇中の佐紀ちゃんめっちゃ可愛くて仕方ないですがw