貧乏の元凶!?

今日は、夕方から祖父、祖母を交えて
久しぶりに家族で食事に出掛けた訳ですが…。


と、それまでに時間があったんで
食事する場所(具体的には、市内某所の焼肉屋w)で
現地集合という事にして、食事前にハロショに行ってましたw


前回のハロショが22日…。
6日ぶりにハロショで買い物をした訳ですが
先行予約の写真やらを含めて¥5kを超える買い物って…(ノ∀`)


一日で3種の新作写真が出たり、翌日にもまた新作が…。
特にリアルでw(ノ∀`)アチャーとなったのが
メンバー毎に6枚ずつでセットになっている宮殿のライブ写真とかw


1セットでも900円するんで、さすがに友理奈ちゃんの写真しか
買うことが出来ませんが何か問題でもw
これに上乗せして、佐紀ちゃんとか梨沙子ちゃんとか…無理!!w


ちなみに、前回・前々回と買えなかった友理奈ちゃんの写真が無事
再入荷されていたんで、速攻で買ったのは言うまでもありませんw
残り1種、集合写真で買えていない分がありますが…。
まぁ、ヨコのショットやし…2L版やから…どうでもイ(ry
とか言いつつ、この写真の友理奈ちゃんが可愛いすぎるので
やはり欲しいと思うのが本音w


そうそう!!!(何w
どの写真を見ていても
デフォで友理奈ちゃんは
可愛いんですがね♪
┐川*´∇`)||┌ フゥ…ヤレヤレ…


そんな訳で、今日は見事に友理奈ちゃん写真オンリーの
買い物となってしまったのでありましたw
佐紀ちゃんの写真は、未だに再入荷していなかったと…ここで言い訳しておきますw


余談…。


買い物後に、近くの踊り場で持参していたファイルケースに
写真が折れないように仕舞っていると…。
ハロショ袋に入っていた来月分の「えがお通販」のチラシを発見。
更に、℃-uteの有線リクエストのチラシと共に
Berryz工房のFCバスツアーのチラシまで入っているとかw


今回は、早い段階で回避を決めたBerryz工房バスツアー…。
今頃になって、再びチラシを突き出されると…。
自分で決めた事とはいえ、少しだけ微妙な気持ちになるw


ましてや、3月のFCツアーの様子も収録された
Berryz工房'07 EXTRA DVD」も届いていた事もあるし…。
中身を見ずとも、ジャケットを見るだけでも思い出しますよそりゃw


まぁ、まだ申込み期間中ではありますが
11月30日の月末は泊まり勤務の仕事…。
という事は、翌12月1日は所定では朝の9時半まで仕事(ノ∀`)
さらに、年末年始の対応もあって、下手すれば夕方ぐらいまで
仕事になるかも知れん…_| ̄|○


そんな状況で、Berryz工房バスツアーに行けるハズが無い!ヽ(`Д´)ノ
って事で、否応なく今回のバスツアーは回避という事になりました。
まぁ、その分のお金でゲキハロの千秋楽夜公演を(ry


話を元に戻してw
ちなみに、今日のハロショに杉○さんは…
いらっしゃいませんでしたw


多分、時間的に約1時間程遅ければ来店されていたかも?w