ベリ EXTRA DVD感想w

kamochi2007-10-29

ぶっちゃけ、まだ1回しか
DVDを再生していませんが…w
とりあえず、賞味期限になる前に(マテ
一通り再生して全編を見ました。


前半はFCツアー番外編、後半はファンの集いの番外編
そんな感じの内容でしたw


ちなみに、千奈美ちゃんの話によると…
ツアー参加のヲタ達がバスに揺られている頃
ヲタの強制退去後に平和を取り戻したラグナシアにて
メンバーが遊んでいたみたいです。


子供だましのようなジェットコースターに乗って
明らかに嘘泣き恐怖におののいて泣いてしまう桃ちとかw
梨沙子ちゃんも絶叫系に弱いのか???


余裕綽々の友理奈ちゃんや千奈美ちゃん達に対して
明らかに凹んでいる、梨沙子ちゃんと桃ち…w
ついには、2人は残りの5人に放置プレイされる始末'`,、('∀`)'`,、


その後、メリーゴーランドで笑顔を取り戻した2人でしたが…。
あまりにも桃ちの表情の変わり具合に
やはり『嗣永プロ』と言われる所以だとw


更に続く観覧車では、高所恐怖症?の千奈美ちゃんが
乗る前に不安な表情を浮かべるものの…。
いざ乗り込んでしまったら、比較的余裕とか!?(ノ∀`)


それに対して、予想外に梨沙子ちゃんが再び凹んでいたりw


このDVDを見ていて、それぞれのメンバーが思い思いで
楽しんでいたように見受けられました。
但し、一部のシーンを除いてですがw


友理奈ちゃんも楽しそうに遊んでいましたが!?
思ったほど友理奈ちゃんが印象に残っていないんで…。
詳細については割愛するとしてw


どうも、桃ちと梨沙子ちゃんの印象が強すぎる…さすがプロの仕業だw


後半のファンの集いに関しては、会場内で放映されていた
NG場面集も収録されていたり、サイコロゲームの
奇跡の模様などが収録されていましたが…。


あれだけの奇跡にも関わらず、友理奈ちゃんの
川*^∇^)||<セクシービーム!
が無かったんで…(´・ω・`)w


後半についても特筆すべき事項は無しという事で…(マテw



とか、少し酷評しつつも!?
早速、PSP用に変換して転送したのは言うまでもありませんw
これに、31日発売の「Berryz宮殿」も転送したら…。


新調仕立ての8Gのメモリースティックがイパーイになりかねん…w