熊の体験学習!?

昨日放送された「Berryz工房 起立!礼!着席!」は
徳永千奈美熊井友理奈
>「THE とっくまブラックガールズ」が
>ふたりっきりで放送しましたー。
との事ですが…。
(実は、ラジオの中身を聞いていないw)


その中で「体験学習」の話が出たらしく…。


千奈美ちゃんはファーストフードで
サラダを作ったり、トマトを切ったりの仕込み、
さらにレジ打ちを体験したそうな。』


どこのファーストフードなんでしょうか??w
千奈美ちゃんの作ったサラダかぁ〜…(*´д`)アハァ…
食〜べ〜たぁ〜い〜なぁ〜(壊w


さらに、レジ打ちまでしたって…!?
千奈美ちゃんに接客してもらった香具師が羨ましいZ!!!


そして!!!
気になる友理奈ちゃんは…???


熊井ちゃんはスーパーマーケットで
品出しや商品を前に出す作業、
賞味・消費期限を調べる作業をしたそうな。』


一体、どこのスーパーマーケットなんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ
もしかして…(以下略w


友理奈ちゃんは、さすがにレジ打ち体験までしなかったのかな?
品出しに検品作業…いずれも重要な仕事っちゃ仕事ですが…。
友理奈ちゃんの手が触れた商品を買って行った客が超絶羨ましいZ!


とか、少し自虐的にキモい事も書きつつw


自分の世代では「体験学習」ってのは無かったなぁ〜…(遠い目w
今では自分の出身校も体験学習を実施しているのかどうか?
分からないんですがw


まぁ、体験学習どころか、友理奈ちゃんと千奈美ちゃんの2人は
既に芸能界という世界で仕事をされていますからw
今さら「体験学習」ってのも…w


でも、友理奈ちゃんにしてみれば
川*^∇^)||<じゃ♪これも初体験ってことで…♪とか言いながらw
スーパーマーケットでの体験学習に勤しんでいたのかも?


続く2つ目のお便りでは
「とってみたい資格・免許」について。
『選択授業で「英検準2級」の授業をとっている千奈美ちゃん。
友達にあわせて選択をとったら・・・ムズカC!とのコト。』


そりゃ、千奈美ちゃんには難しいかも??w
『ちなみに英検準2級は、高校1年修了程度。』
千奈美ちゃんネタで「ちなみに」とか明らかに狙っていますがw


自分も英語が好きで現役時代に準2級まで取りましたがw
今となっては、自分の英語力は4級並にレベルが降格しているかも?
下手すれば、千奈美ちゃんにも負けかねない…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁ、さすがに
「Airline」と「Airport」を間違える事はありませんがねw


あっ!あれはベリーズ航空」と言うべきところを
川*^∇^)||<ベリーズ空港♪
と間違いに気付かず言い続けた恥ずかしい一件でしたねw



そういえば…。
自分にはコレと言った資格や資格も持ってないなぁ〜…(´・ω・`)


「三十路の手習い」という訳でもないんですが。
何か手に付けたいと少し本格的に思い始めた今日この頃…
でも、その前に資金力が無い!Berryz工房で散財しすぎて(ノ∀`)