Berryz工房掲載のBOMBを購入

休日の今日、午前中に
とある野暮用を済ませてw


昼前に一旦帰宅してから
昼食を食べてから再び外出。


外出先で立ち寄った信○書店で
Berryz工房の記事が載っているらしい?最新刊のBOMB(ボム)を購入。
「らしい?」というのは、立ち読み出来ないように
ビニールで包装されているんで、中身が確認出来ずw
ただ、表紙に「Berryz工房」の文字があるんで
何らかの記事が載っているのは間違いないw


今日は、この1冊しか買いませんでしたが…。
レジ待ちで並んでいる時に、スグ後ろのヲタと思しきヲタ男が
鈴木愛理ちゃんの最新の写真集を買おうと手に持っているしw
しかも、その男のポケットから携帯の着信と思しき
Buono!の「ホントのじぶん」が聞こえてくるし(ノ∀`)


あと、余談ですがw
見た目は、分類上では「イケメン」のカテゴリーに入りそうな?
そんな若い男が、少しコソコソ気味に「Sho→Boh」を買っているとかw


Sho→Boh」を買うといえば、木○凛ちゃん目当てで?
りしゃこクオリチ〜さんが買って(ry


まぁ、「人は見かけによらん」ってことですかな?
自分は、見た目そのまんまのキモくて危ない香具師ですが…。
って、そんなこと放っておけ!と滑り度全開のノリツッコミを(ノ∀`)


信○書店を後にして、小休止がてら隣にあるマクドへ…。
そこで、周囲の一般人の目を気にすることなくw
早速ビニールを剥がして中身を見てみる。


しかし、Berryz工房の記事が載ったページがスグに分からずw
とりあえず、他のグラビアや記事を読んでみるw
忽那汐里ちゃんとか荒井萌ちゃんの記事とか(マテw


それからして、いよいよBerryz工房の記事へ…。


マクドに居る時に、りしゃこクオリチ〜さんとメールの送受信を
していたんですがw


りしゃこクオリチ〜さんと同席していたらしい?
スネークさん友理奈ちゃんのコメントが一切載っていないとかで
かなり凹んでいたらしいとか!?(真偽の程は不明ですがw)


言われてみれば、インタビューは7人全員ではないみたいw
ってか、そのメールを受信するまでBerryz工房の記事については
パッと見ただけで、記事の内容を読んでいない自分とか(ノ∀`)


ちなみに、りしゃこクオリチ〜さんとか、スネークさんは
都内某所でバスツアーの打ち上げ会と紅白出場祝いをされていたそうで。


そんな熱い方々と薄々な自分との間に
より一層の隔たりというか何というか…w


自らの意思とはいえ、バスツアーに行かなかったことが
どうやら一番影響しているっぽい???


とりあえず、今月16日の新曲イベントの当落結果次第で
その温度差が縮まるのか?それとも…?w


新曲をヘビロテして聴いている訳でもないしw
ましてや、曲のフリ練習をしている訳もないし'`,、('∀`)'`,、
今の時点では、もはや「風前の灯火」ですな'`,、川*^∀^)||'`,、


兎にも角にも、10日に「当選メール」が送信されてくるのを
友理奈ちゃんにもすがる想いで待つしかない訳ですねщ(゚Д゚щ)カモーン!!