テラ環境完成!w

今朝、説明書と睨めっこしながら!?
ドライバーを片手に、外付けHDDのケースを開けて
IDE接続の500GBのHDDを2台積み込んで…。


ジャンパピンを挿し変えて、コンバインモードにしたり
HDD本体もマスター、スレーブ設定にそれぞれ変えたり…。


ちょっとしたDIY気分で、パパッと組み立ててから
フォーマットをかけて、無事にテラ外付けHDDが完成!


早速、現在使用中の320GB外付けから、DVDの画像データを
1TBのHDDに転送して…。


これで当分の間、思う存分?DVDをゴニョゴニョ出来るZ!w
Berryz工房の「シングルクリップス3」もまだ未開封やし(ノ∀`)
りしゃこクオリチ〜(仮)さんに差し上げる予定のとあるDVD
未だにゴニョゴニョ出来てへんし'`,、('∀`)'`,、
いずれ、適当に頃合いを見てゴニョゴニョしたいと思いますw

さて、これで余剰となった320GBの外付けHDD…。
NASのUSB端子に接続して、バックアップ用に転用する予定。


ってか、NASはIOデータ製、USBがバッファロー
メーカー違いでもバックアップ用として使えるんやろうか???


まず、余剰となった320GBのHDDをFAT32
フォーマットするところから始めなければm9(`Д´)


とか色々と書いてるけど…。
結局、何だかんだとそのまま放置しそうな希ガス'`,、('∀`)'`,、