新年のご挨拶

kamochi2008-01-05

年が明けてから
既に5日経っていますが…w


遅ればせながら
謹んで新年のご挨拶を申し上げますm(_ _)m


晦日から元日にかけて、普段と変わりない泊まり勤務を
していたんですが…。


四半期の決算と月末の事務処理が重なって
筆舌に尽くしがたい!?そんな激務のせいで
年始早々から思いっきり体調を崩してしまうという…(´・ω・`)


本来なら、年明けの2日にでも新年のご挨拶を…。
と思っていたんですが、2日は親戚一同が集う中にも関わらず
ほぼ一日中、寝込んでいました…_| ̄|○


年の変わり目で体調を崩す事が過去にもあったんですが
医者が休みの時期に限って体調を崩すとか…。
まさに自分のツイていない人生そのものを表すかのようなw


かかりつけの耳鼻咽喉科が昨日から通常通りに診察していたんで
昨日の仕事帰りに早速、診察を受けて薬の処方を受けましたが…。


まぁ、新年早々ロクな事がない…という話でした。


「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが…。
元日から初詣にも行かずに寝正月をしているようでは
今年もロクな事が無い一年になると思わざるを得ない訳でw


ちなみに、一年を締めくくる大晦日NHK紅白歌合戦については
紅組の一発目であるBerryz工房はおかげさまでリアルタイムで
見ることが出来ました。


タイミング良く、夕食の時間と重なったこともあり
体調が思わしくない中、Berryz工房(特に友理奈ちゃんが
ソロで映っている川*^∇^)||<あなたに片思い♪)で
その時ばかりはテンションが↑↑してしまうとかw


その後も、AKB48の出番の時もタイミング良く休憩時間と重なって
会いたかった〜♪を生放送で見ることが出来ましたw


ただ…香西かおりのバックダンサーをする友理奈ちゃんを
生放送で見ることは出来なかったんですが…。


要するに、昨年の一年の締めくくりが気持ちよく迎えられたのに
年が明けた途端に、こんな状態になるとか…マジで凹みます_| ̄|○