今年の活動方針

先程も少しだけ記述しましたが
従来なら複数買いしていた写真とかグッズ類について
複数購入を辞めて、さらに推しメンしか買わないということにして
今年からは「支出を抑える」というのを軸にして
ヲタ活動自体を縮小化していこうと思います。


究極の目標は「ヲタからの脱却」でありますがw


決して、友理奈ちゃん推しが冷めたとか、Berryz工房に飽きたとか
そんな訳ではないんですがね。


これからも、友理奈ちゃんを推す方針に変わりはないんですが(ぉ


「人は人、自分は自分」というスタンスで今後も継続して
友理奈ちゃんを推そうと思います。


要するに周囲の必死な方々に歩調を合わすのが疲れたという事です。
「お前こそ必死だろうが!」
という声も聞こえてきそうですがw


友理奈ちゃんの事は好きやけど、ヲタには拒絶反応が…みたいなw


年が明けた(変わった)という良い機会でもあり…。
今後は控えめに友理奈ちゃんを推していこうと思います。


その一環として、はてなブログを始め、mixiについても
更新回数を減らすつもりでいます。


そもそも、ここ最近は更新しても特に反響もありませんしw
ヲタの活動報告や自慢話を読み書きしても仕方ないかな…と。
これって、やっぱり冷めてきたってことなんでしょうか?w