23日…今週2度目のハロショ

23日は泊まり勤務の非番。
昼から仕事場とは異なる別の場所で
社内独自の試験を受けることになっていたんですが…。


一旦、家に帰ってしまうと再び出てくるのが面倒やしw
という事で、家に帰らずにそのまま昼まで時間が空いたんで
仕事場近くで昼食を食べてから地下鉄に乗ってハロショへ…。


ってか、試験を受ける前にハロショで買い物って'`,、('∀`)'`,、


で、今日も今日とて「新春グッズ」の友理奈ちゃんの2個目を注文w
何となく、今日中に予約しておかないと販売終了になるかも知れない
という予感がしていたんでw


ちなみに、この時点ではBerryz工房は全員残っていました。
娘。も引き続き小春ちゃんだけが販売終了の状態。


この商品は、心斎橋店では商品名とメンバーを口頭で言ってから
店員さんが申込み票を持ってきて、初めて予約する訳ですが…。
メンバー毎に注文票を袋に分けて入れてあるんですが
明からに、友理奈ちゃんの注文票が残りわずか…((;゚Д゚)
危ない危ない…もう少しで2個目が買えないところだZ!(マテw


という事で、今日はそれ以外に21日の時点で売り切れとなっていた
ご当地限定写真(メタリック写真)の千奈美ちゃん
りしゃこクオリチ〜さんの代購分)
その他の売切れていた写真も合わせて購入。


ご当地限定写真は品切れ時の注文を受け付けていないんで
再入荷を狙って買わなければならない訳で…。
再入荷日が「水曜日」「木曜日」「金曜日」と書いてあったんで
今日、それを狙って見事に的中!!!


開店してスグの12時すぎに入店しましたが
店内には客は自分一人だけw


店員さんが再入荷した写真について「品切れ」の札を外していましたが
他に客が居ないこともあって、床上には「品切れ」の札がイパーイw
娘。℃-uteも含めて大量に再入荷されたということでしょうか?


「品切れ」の札を剥がす店員さんが、シールを剥がすのに手こずって
手にしていた棒があと一歩の所で自分に直撃しかけましたが…((;゚Д゚)
危ない危ない…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんな訳で、今週2度目のハロショでありました。


ちなみに、試験会場に行く前にヨド○シにも立ち寄って
ハロショで注文しているA4サイズの友理奈ちゃんの晴れ着写真用に
保存用のクリアケースを買ってから試験会場に向かうとかw


勿論、手にはハロショとヨド○シの袋を手に持ったまま(ノ∀`)