横浜遠征の序章w

家に帰ってから、まずは遠征の支度。


チケやら代購の写真、グッズやら…。
着替えやら、カメラとかPSPの準備だとか…。
何の準備していなかったツケが見事に回ってきたw


PSPといえば、21日に3枚目となる8ギガの
メモリースティックDUOを既に買っていたんですが(ノ∀`)


現在使っている4ギガのデータを8ギガに転送して…。
その空きスペースを使って、ここ最近発売された
イベントV、会場販売のDVD、それにBerryz工房
シングルクリップス3から「付き合ってるのに片思い」の
PV、メイキング映像をゴニョゴニョしてから変換して転送。


これが意外に手間取ってしまい…。
自宅から最寄りのJR駅までタクシー移動をしてしまうとか。


これじゃ、まるで20日りしゃこクオリチ〜さん状態w
まぁ、夜行バスに乗り遅れることを考えたら
740円の出費は背に腹を代えられないという訳で…。


スムーズに移動出来た事もあって、余裕を持って大阪駅に到着!
駅構内のコンビニで少しだけ買い物をしてから
バス乗り場へ移動して…。


今晩の宿を兼ねた23時50分発のドリーム大阪4号に
無事に乗り込んだのでありました(`Д´)ゞ


バスは、ほぼ定刻で発車!
一路、東京方面へ向けて走り出したのでありました。


これ以降は、日にちが26日に変わるんで…。
横浜遠征の件を含めて、改めて更新したいと思いますw


ってか、一気に更新すると必ずと言っていいほど
クソみたいな長文になってしまう…_| ̄|○
┐川*´ー`)||┌ ヤレヤレ…お疲れさんw