Cafe Buono!新曲イベント

先日22日、大阪市内の御堂会館で
行われたBuono!のアルバム発売記念イベント。


22日は仕事やった上に、アルバムを買った時点で
イベント参加のエントリー期間が終了していたんでw
ハナから参加出来ない状況やった訳ですが…_| ̄|○


自分の場合、「Buono!の誰推し」とかではなく
Buono!の楽曲が好きなもので…。
イベントでのセットリストが気になっていた訳です。


後に仕入れた情報では


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
良すぎる…羨ましい…


特に、出だしのアルバムのタイトルにもなっている
Cafe Buono!がセットリストに入っている…。
当然、予想はしていましたがw


あぁ〜…この機会を逃すと
仮にBuono!の単独コンサートでも開催されない限り
Cafe Buono!が生歌で披露される事は無いんやろうなぁ〜…。


〆の一曲が「ホントのじぶん」とか(´・ω・`)
今更悔やんでも仕方ないけどw


走召高速握手会とかどうでもイイんで(マテw
純粋に楽曲を楽しめるBuono!単独ライブの開催をキボン!(古w


現実的には厳しいと思うけど…(ノ∀`)