ジンギスカン決戦

いよいよ明日25日…。


4月6日に横浜で行われるBerryz工房15thシングル
ジンギスカン」の新曲イベントの当選発表の日と
なりました。


当選者のみに送信される「当選メール」


自分は「胸騒ぎスカーレット」と同じ過ちを犯すまいと
わずか3枚しか購入していませんが(ノ∀`)


まぁ、これで落選しても文句は言えませんw
さすがに13枚とか23枚を買って全落選したら
文句を言う権利があるかも知れませんがw


必死系の皆様は、明日の昼頃まで気が気でないかもっ?w


ライトでイッパソな自分は、成るようにしかならんと諦めていますw


さて…
当落の結果次第で、引き続き
このブログが更新されるのか?
はたまた、閉鎖という運命を辿るのか!?
それは、友理奈ちゃんのみぞ知るということで…(ぇ


生存確認の意味も込めて(大袈裟w
久しぶりに長々と更新してしまいましたw


ハロテン遠征とか、鉄ネタ的な事も色々と未更新ですが…。
mixi日記に書いてしまっているんで
多分、更新はしないかも?'`,、('∀`)'`,、