元推しに関して…

kamochi2008-04-09

巷で噂になっているらしい?
我が元推しに関して
一応、軽く触れておこうと思います。


そもそも、このブログを初期の頃に遡れば
元推しに熱かった頃にブチ当たりますからw


そんな過去の話はさて置き…。


正直に申し上げると、自分は関心が持てません。
ネットではインタビューの動画?も配信されているそうですが
自分は未だに一回もクリックして視聴したこと無いです。


喫煙をしてしまった経緯、謹慎中のこと、所属事務所を
解雇されて自傷行為に走ってしまったことなど…。


ixi日記の方でも軽く取り上げましたが
自傷行為には正直、マジでドン引きしました。


中学〜高校と、一番遊びたい盛り、恋愛したい盛りの中で
勉強さえも二の次三の次に回されて、仕事仕事と…。


番付長者に載るほどの年収を稼いでいた時期があったとはいえ
その年収に引き替えて、失ったモノも多いと思います。


その点では、事務所の稼ぎ頭の一人として商売的に
扱き使われた事に対し、ある種の被害者として
同情出来る部分もあるんですが…。


一度犯した過ちのほとぼりが冷め始めた頃に
同じ過ちを繰り返した上、何をトチ狂ったのか
自傷行為にまで走るとか…。


一応、かつての元推しというアレでもないんですが。
せめて、自分を傷つける行為はして欲しくなかった…。


今後は、女優業をメインとして活躍をするらしい?ですが。
それに先駆けて、ネット上では公式ブログ、公式ファンクラブが
既に立ち上がっているだとか!?


何やら、今回も性急に動き始めているような気がしてならない…。


今までの過ちを振り返って、もう少しゆっくりと取り組んだ方が
イイのかも知れませんが。(あくまで、素人的な意見としてw)


さて…。
果たして「三度目の正直」となるのか?


それとも…。
「二度あることは三度ある」となってしまうのか?w


自分は心の狭い人種なんで、今さらファンになるとか
推そうという気も無いんですがw


人の考え方も千差万別。
自分は無関心を貫き通しても、誰かが暖かく見守ることでしょう…。