名古屋の糞席入りました

今日、休日でたまたま在宅していた折
ヤマト運輸からBerryz工房℃-ute合同コンサートの
名古屋公演のチケット(夜公演)が配達されました。

初めて、セキュリティーパッケージなるものを受け取りました。
受け取る時の手続きは配達記録郵便と変わらないですね。


ただ…不在時は日本郵便みたいに
ある程度融通が利くんやろうか?
配達記録よりも、配送料が安いからヤマト運輸と契約した
と思ってしまうんですがw
まぁ、確実に届けてもらえるなら、どっちでも構いませんがw


さて、気になるチケットの座席は…。


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ハイハイ…やる気が起こりません。


単に糞席だけなら我慢出来ますが…。
エレン氏が当方の会社の後輩に枠借りして申込みした方が
かなり期待出来る良席だとか…。


エレンさんに引き渡す前に転売してやろうか?(激しくマテw


枠借りの枠借りで「棚からぼた餅」的に
後輩枠の良席を手に入れられる方が羨ましいZ!


本気で「やさぐれモード」になってきた…。
この際、名古屋を回避して別のところに顔を出そうかな?(ヲイ


杉○さんから「最近、○○さん(本名w)は、熊井ちゃん推しを
辞める口実を探してますよね…」という厳しいツッコミを(滝汗


べ…別に…


最近は、Berryz工房やハロの曲を聴かずに
岡本玲ちゃんの「teenage days」「星を探して」を
エンドレスリピートしているだとか…


夏帆ちゃん主演の映画「うた魂♪」を立て続けに
2回も見たとか…


その内、1回目の鑑賞で夏帆ちゃんを舞台挨拶で
初めて直にお目にかかっただとか…


更に、某ア○ゾンで夏帆ちゃんが載っている雑誌を買い漁ったり…


岡本玲ちゃんが表紙を飾っている求人雑誌を持ち帰ったり…
とあるCD屋で配布しているフリーペーパーを無駄に持って帰ったり…


トドメに日本語で「四つ葉」を意味する在阪の
とある4人組のライブに行ったりだとかw


ん〜…こうやって列記してみると
本格的な転機を迎えているのかも知れんw


友理奈ちゃんに
川*^∇^)||<あたしですよねぇ〜…(照みたいな!?
走者一掃、逆転満塁ホームランでもあれば話は変わりますがw