アケのくせに狂喜乱舞www

さて、開演しました。
雨が降る様子も全くなく、日が完全に暮れる寸前の何とも言葉にし難い
綺麗な情景の中で、コンサが進行していきます…。


(コンサの内容については割愛しますがwww)


過日に行われたハロパとほぼ同じ内容でした。
ただ、松浦亜弥凱旋って事で、後半はだいぶ松浦メインでしたがwww
それはそれで盛り上がったんで、良しとしようwww
(C/W曲とか、知らないシングル曲があって、一部ではタイガーでしたがw)


それにしても野外ってイイね♪♪♪
天然の風に吹かれてのコンサート。
屋内やったら、暑さでとっくにバテてる筈やのに、たまに吹く風が心地よく
ついつい、いつも以上に狂喜乱舞してしまいましたwww
隣で連番させてもらった、三十路越えの某氏と共に…_| ̄|○_| ̄|○


あいぼん単独のブギトレも良かったし、何と言っても
すぐ近くに「花道」があったお陰で、あいぼん1回、のの2回(他は割愛w)
かなり至近距離まで来ました(^_-)-☆
レスなど勿論無いですがwww
それでも、あれだけの会場にも関わらず、あの距離で見られた事に感謝♪


改めて、ばんさん。有難うございますm(__)mm(__)mm(__)m