コンサ終了後

会場外で、「お〜たに様命師」「K森師」と合流。
程なくして再び「げんさん」「さいはてさん」とも合流…。
しばしの談笑後、お〜たに様命師、K森師と打ち上げに行く為に解散ww


姫路駅へ移動後、新幹線で新大阪まで帰るつもりで券売機に並ぶも
前の香具師がモタモタしてたせいで、こだまひびきを逃す(怒)
次の電車まで、30分もあるので、小腹が減ったせいもあり…。
姫路駅名物の「駅そば」で軽く夕飯www
(ここの駅そばは麺が独特…。機会があれば一度は食すべしwww)


その後は、ひかりレールスターに揺られ新大阪へ(所要30分)
新大阪到着前、並行する在来線に姫路発の新快速をハケーン…。
この新快速、実は自分らが駅そばを食べている時に発車した電車www
って事は…。新幹線に乗った意味を教えてwww(壊)
(まぁ、ヲタだらけの新快速よりも、ゆっくり座れたからイイか?と)


あとは、京橋まで移動して…。
お〜たに様命師が激しくキボンしていた居酒屋で軽くヲタ会www
アケ&狂喜乱舞&疲労蓄積で酒が急に回ってヤバかったっすwww


ヲタ会も0時過ぎに終わりましたが、自分は地下鉄も最終が出た後なんで。
タクシーに乗るのも勿体無く思いwww
歩いて帰宅(所要20分)+ローソンに寄り道(+10分)www


帰宅後は、翌日の「HIGH SCORE!豊中公演」の備えて、風呂に入って
バタンキューでした…www