今日も加護亜依様に会えるwww

バタンキューって事、昨日の日記に書いてましたが…。
ぶっちゃけ話、明け方の4時近くまでPCをやってたせいでwww
翌朝は11時20分ぐらいに起きたんですが(ハロモニがあるためw)
それにしても眠い眠いwww


ハロモニ。を見つつ、朝食兼昼食www
この日のハロモニ。は鎌倉デート後編。
ビーサンを飛ばしたり、美味そうな葉山牛を召し上がってる姿に
しばし「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」したりwww
その後のデザートという名目で、ものまねのコーナーがあったり。
(破廉恥レンジの物まねを若手?の2人が披露していた時は、思わず
加護ちゃんの表情に釘付けになってしまいました…_| ̄|○<被害妄想)


ハロモニ。が終わり次第、さっさと出発しても良かったんですが…。
体が未だに起きていないのと、新婚さんいらっしゃいに見入ってしまい
出発後大幅に遅れる…www(でも開演には間に合う計算)