終演後

表に出ると、大粒の雨が…_| ̄|○
それよりも、鈍行で東京方面に帰る、まなぼんさん達を見送ります。
果たして、無事に「ムーンライトながら」に間に合ったんでしょうか??


見送り後、ばんさんの愛車に戻り、ここで「KICKさん」と初顔合わせww
ダイナマイト四国から遠征されているとかで…。
さらに、妻帯者って事で2度ビクーリ…((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


車で少し談笑&休憩の後、一先ず梅田に向けて出発。
(この時、駐車場から出る1台のTAXIがあったが、警備員の配置からし
恐らく、あいののか?Berryz工房の誰かが乗っていたのか???)
ばんさんは、そんな事一切気付いていない様子でwww
「兄〜ちゃん(警備員)邪魔。はよ退いて」ってwww


梅田到着後は、3人で夕飯を食おうと店を探すが、適当な所がない…。
結局は「立ち食いうどん屋」って事に…。
(また、うどん屋かいっ!!!)っていうツッコミは受け付けませんww


KICKさんが梅田からバスに乗って帰る為、食事も早々にバス乗場へ。
今日は、ラルクの紺があったみたいで?待合所は女のシトがイパーイww
まぁ、あいぼん以外興味が無いんで(え


KICKさんが無事にバスに乗り込む所まで見送った後、ばんさんと
大阪駅へ同行。ばんさんが今週末と来月始めに乗る夜行バスの乗車券。
そして、千秋楽の伊勢崎公演からの帰路に使う、早得切符を購入。


あとは、ばんさんが車で駐車場を出るところまで見送り…。
自分は電車を乗り継いで、帰宅しました。


疲れ過ぎたためか…。
風呂に入るべきところ、居間で朝方まで雑魚寝してしまいましたwww


かなり体力を消耗しましたがwww
あいぼん漬けの素晴らしい2日間でした\(^o^)/\(^o^)/
やっぱ、加護亜依は素晴らしいっ!!!あいぼん最高っ!!!
彼女は、きっとネ申に間違いないっ!!!www