参戦の疲れを癒すwww

20日、アケのヘトヘトの体力で姫路への遠征。
翌日には間髪入れずにHIGH SCORE!豊中公演2連戦www
流石に疲れましたwww


そんな訳で、この日は家でマターリと休養…。


と言いつつも、某オクで落札された商品を発送しなければアカン訳でww


千奈美にこの日に起きたのは昼前www


前日の日記にも書きましたが、あまりの疲れのために居間で着替えずに
布団にも入らずに爆睡してしまう失態を…。
(よくやってしまう失態なんですがwww)


こういう寝方って、熟睡した気にならないですね…_| ̄|○_| ̄|○
どうも、体全体に疲れが残った感じが満々でつ(;´Д⊂)


起きてからは昼飯を食って、最近お気に入りの「加地千尋たん」を
見る為に『新・キッズウォー』を鑑賞www


あれで茉麻と同い年とは!?((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
舞ハァ〜ンよりも幼く見えるんですが…。
十分、役柄の小5で通用します。千尋たんwww(核爆)


おっと!話が逸れたwww
14時からは、Wの歌を聴きたいが為に「っちゅ〜ねん!」を鑑賞www
月曜日は中澤姐さんがレギュラーで出てます…。


基本、年上いわゆる「オバハン」は嫌いな部類なんですが…。
木曜日レギュラーの「加藤紀子」ならイイかも?と言ってみるwww


っちゅ〜ねん!を見ながら、ついうたた寝を…(-_-)zzz
お陰で、17時までに今、話題の特定郵便局に切手を買いに行くのが
間に合わず…(ノ∀`)アチャー
散歩がてら、本局まで往復30分ほど散歩しましたwww


自転車もあるんですが、ここ数ヶ月全く乗ってなかったので、乗ろうと思い
自転車置き場まで行ったものの、あっちこっちガタがきて、タイヤは前後共
完全にパンクの状態…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
で、仕方なしに歩いて行った訳ですwww


無事、本局での投函を済ませ、帰りは少し寄り道をして帰ったんですがww
まさか家の近所で「ヤマダ電機」が新装開店するって…♪♪♪


地下鉄とか、バスでは見つけられない発見が出来る。
やっぱ、散歩ってイイねぇ〜www(オヤジ臭いという突っ込みはなしでw)


帰宅後は夕飯を摂りつつ、「こち池」を鑑賞。


やっぱ、あいぼんイイ!!!
走召イイ!!!
ドラマに出ている加護亜依さまもネ申に間違いないwww