ヲタ活動どころじゃないねwww

この日の事は裏日記に延々と書き綴りましたが…www
無事平穏に仕事があがったものの…。
他にいわゆる雑用が残ってたせいで、遅くまで残るハメに_| ̄|○


で、帰り道でHIGH SCORE!大宮公演(終演後のヲタパ参戦のみww)
と、HIGH SCORE!伊勢崎公演の遠征に使う新幹線回数券を購入…。
あんまり、金券屋って使いたくないんですがwww
正規料金よりも1k以上の開きがあったら、ついつい買ってしまいますw
あっ!勿論、犯罪者の片棒担ぐような切符じゃないんでご安心を…。
(この事については「裏日記」にしか書いてなかったポwww)


その足で、前から買いたかった萩原さん(not ℃ute)のVを2本も
買ってしまうという暴挙にwww


そこのあなた…。
いちいち、ヤフったりググったり、インフォったりしない事!!!(核壊)


あとは、家に帰り萩原さんのブログを片っ端から見て…www
その後、夕ご飯を食べて「トリビアの泉」を見つつマターリと過ごすww


さらに、少しネットをやって…。


寝る前に萩原さんのVをダイジェスト的に見たのは秘密www(核爆)