完全に出不精な一日www

昨日はちゃんと、布団で寝ましたよwww
前日に書いたような失態はせず…。


まぁ、こういった失態が出来るのも「夏」の間だけかも???
冬にやったら間違いなく風邪をひきますからwww


さて、今日は休みって事で…。
やはり昼前に起きてマターリと過ごす。


昼飯後は決まりの「加地千尋」たんを鑑賞www(マテ
ハロプロ以外で、結構上位に食い込んできてます…(ノ∀`)アチャー
芽以ちゃん迫る勢いで、きてます…。かなりきてますwww


そこのあなた…。
いちいち、ヤフったりググったり、インフォったりして調べない事ww
(昨日の日記に引き続いて、しつこいってか!?)


でも、加地千尋で調べてもファンサイトは無かったようなwww
よしっ!一念発起して立ち上げてみるか!(冗談です…(ノ∀`)アチャー
あと、芽以だけで検索かけても、結構有名なんで、バレバレかも?ww


さて、話は逸れましたが…。
その後は、お気に入りの「っちゅ〜ねん!」を見つつマターリwww


夕方からは、会社で使う資料を使い慣れていないエクセルで作成…。
何とか、納得のいくものが作れましたがwww


それに引き続いて、今週末の遠征に使う名刺を新たに作成♪♪♪
あんまり大した出来じゃないけど、お亜依する予定の方々…。
遠慮せずに受取ってやって下さい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


で、今になって日記を更新している道楽者です…www


日記を振り返ってみて、「何もやらんオサーンやな( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ」
ってツッコミは無しの方向でお願いしますm(__)mm(__)mm(__)mww