仕事から帰宅後www

裏日記の続きですwww
仕事場で、少し後輩とダベってしまったために、予定より帰宅が
遅くなってしまい…。急ぎで準備をします。
でも、腹が減っては戦が出来ぬwww
特製の餃子ラーメンを食いつつ、土曜日の密かな楽しみであり、かつて
加護亜依さまも楽しみに見られていた「吉本新喜劇」を見るwww


ストーリーは毎回変わっても、笑いのネタは一緒なんですがwww
それでも、ついつい見てしまう…。


でも、地元民はわざわざ金払ってまでNGKまで直に
吉本新喜劇を見に行く事って、ほとんど無いですからwww
そこが、関西人の(特に大阪人の)ドケチなところ…(ノ∀`)アチャー


昼飯も食って、新喜劇も終わって…。
今日は、ホテルではなく某ヲタ宿でお世話になるんで…www
風呂に入って行かな、ヲタ臭で迷惑を掛ける訳にはいかないんで。
風呂に入って、一応清潔にした上で出発!!!
(当初の予定では、風呂あがりに軽く昼寝するつもりでしたが。
職場に長く居てしまった為に、昼寝をする時間を確保出来ずwww)