伊勢崎到着後

結局、朝早く出発したのは、駐車場の確保が必要な訳で…。
でも、それも難なく解決www
車を駐車後は、しばし談笑。
その後、ばんさんリクエストにより、風呂に行こうという話になり…。
腹痛に悩まされていた自分は、どうしようかとも思いましたがwww
冷えからくる腹痛であると確信し??風呂で温まれば治ると判断ww
そこで、同行する事になりました。


げんさんの車(定員5人)を6人で無理やり乗るという道交法違反を
やり遂げwww道中、道に迷い…。
コンビニで道を尋ねたりしながら、無事に風呂屋に到着。
入浴料600円に貸しタオルなどで約1000円www


でも、その分お陰様で腹痛も治り、その後は快復しました(^_-)-☆


会場に戻ってからは、車を置いてから昼飯へ…。
フライングガーデンなる店(爆弾ハンバーグってのが有名らしい)で
ヲタばかりの昼食会www
自分は、腹痛が快復したのをイイ事に、値段を気にせず食べる…www
ばんさんも、リッチに食べるwww
さいはてんさんも…。
って、それ…食べすぎですから((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

そういや、げんさん、おぎさん、εさんは人並みに召し上がってた様な?w