いざ!伊勢崎へ出陣!!www

さて、朝になりました…。
途中「おっ寒っ!」って目を覚まし、布団をかけ直した気が…www
で、寝冷えした為か???
起きてから初っ端、腹痛が襲いますwww_| ̄|○_| ̄|○


2回もトイレに篭ってしまい…。
2回目のトイレを出た時は、部屋は既にもぬけの殻…www
慌てて、階下まで降りて合流しました。


で、空腹の状態で正露丸を服用する訳にもいかずwww
とりあえずは我慢する事にしましたwww(え


さて、伊勢崎に向かうにあたって、車は3台。
移動メンバーは合計6人。
って事は、1人1台で分散乗車ですwww


そんな訳で自分は、さいはてさんの車に乗っけてもらう事になりました。
CVT車って事で、違和感を感じるかも知れないと言われたんですが。
当方、車酔いってした事ないんで…。
全然平気でした(^_-)-☆
しかも、さいはてさんは安全運転派なんで…。
某オークション的に言うと
「安心して乗車(取引)出来ました」みたいな…www
あと、ETC搭載車でもあった訳ですが。


ホント凄いねwwwETC…。
快感っていうか、病み付きになりそうっすwww
まぁ、自分は車は持ってないんで、憧れだけで終わりそうですが…。
しかも、初めての関越道体験www
関越道といえば「関越トンネル」が有名ですが…。
今回は、その随分手前で降りるんで、関係なしwww


げんさん邸を出発して約2時間、途中休憩無しで無事に伊勢崎市民会館に
到着しました…。
ただ、一つ…。
あの腹痛さえなけりゃ、もっと快適なクルージングを楽しめてたのに…。
痛みに波があって…www
ぶっちゃけ、一時期「ヤバいかも???」って思った事も(;´Д⊂)