夜公演雑感www

夜は14列目右サイド(通称、友理奈サイドw)で参戦www
亜依さまとの距離は、昼よりも遠いですが…。
心は近いです…( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ


千秋楽だけにあり、出演者も含めて異様に盛り上がっています。
隣の香具師なんか、はっきり言って異常になり過ぎですwww
ヲタ汁が床に滴って、足元は少し滑るしwww
熱気のせいで、眼鏡は曇るしwww
終演後に表で、着用していたTシャツを絞ったんですが…。
あれだけ汗がTシャツから滴るほど汗をかいたんは久しぶりですwww


それだけ、千秋楽の熱気と盛り上がりは凄いって事で…。


千奈美に夜公演終了後、見事に雨が降ってましたwww
さすが!我らの加護亜依さま…。今日も「雨女」炸裂です…。
そういう自分自身も、最近密かに「雨男」なんですが…。
どうやら、あいぼんがコピペされたみたいですwww