終演後〜帰路

無事に、昼夜と終わったのも束の間…。
自分は、ばんさんと本庄駅からJR線に乗り継いで帰らないといけない為
さいはてさんのご好意に甘えて、本庄駅まで乗せてもらう事になりました。
(会場〜本庄駅まで約20〜30分)
駐車場は「詰め込み駐車」で満車やったんですが…。
たまたま自分達が停めてたすぐ目の前の臨時の出口が開放されていた為
比較的すんなりと出る事が出来ました(^_-)-☆


BUNさん&まなてぃさんは先に、この出口から出て行く形で解散と相成り
ましたwww


自分達はその後に出発し、時折大雨の降る中、約30分足らずで本庄駅
無事に到着!!!
ここから、横浜までの「湘南新宿ライン」の車内で晩飯を食うつもりで
いたので、駅前のコンビニで晩飯を仕入れ、グリーン車に乗りましたw
同行した、つとむさんは普通車で…。


で、東日本は予め駅で「グリーン券」を買わないと、車内購入の場合と
値段が異なるんですよね…。
それは当然知ってたんですが…www
本庄駅にはホーム上に「Suicaグリーン券販売機」が無いんですね…。
改札外の券売機で買わなアカンと知ったのは後の祭りwww


電車の時間が迫ってたんで、泣く泣く「車内料金」で払いました。
ばんさん…。割高な上に貴重な現金まで払わせてしまってスミマセン…。


で、横浜までの約2時間。
似非リッチ気分でグリーン車を満喫しましたwww
横浜到着後、約30分の段落ちをして「ムー(ryながら」へ。
久しぶりの「ながら」…。
ほとんど熟睡出来ませんでした…(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)


途中、名古屋から新幹線に乗換えた訳ですが…。
予め買っていた「早得きっぷ」を家に忘れてきた事に気付くwww


窓口も異常に混んでたんで、係員に無理を言って車内で切符を買う
ことにして、急いで始発の「こだま」に乗りました…。


新大阪到着後は、ばんさんをハイウェイバス乗り場へと見送り。
丁度タイミング良く「急行便」が来たんで良かったですwww


その後は、ヘロヘロになりながらも無事に帰宅!!!
で、確かめたら家に放置プレイしてましたwww「早得きっぷ…。」
当日中であれば払戻しが可能なんで、オカンに代わり最寄り駅まで
払戻しに行ってもらいましたwww
余りの疲れで、家から一歩も出る気力すら無かったんでwww


結果、1800円程の損害でした…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○