プロローグwww

昨日は、結局夜更かしをしてしまい…(またかよ!?)
悪い癖はすぐには抜けないですね…。
ましてや翌日からBerryz工房黒川芽以ちゃん、ハロパNEOが
待ってるかと思えば、オサーンに似合わず、興奮して寝れませんwww


で、結局11時頃に起きてしまう始末…(ノ∀`)アチャー


でも、この日のBerryz工房のコンサは開場18時開演19時なんで余裕♪
友理奈たん、芽以たん亜依さまに醜態を晒すわけにはいかないんでw
約1ヶ月ぶりに散髪へ…。
(今流行の美容室とかじゃなくて、あくまで「散髪屋」www)
結局、家でダラダラし過ぎたせいもありwww
散髪に行った足でコンサ会場である大阪厚生年金会館に向かう事に。


ここで、少し話が逸れますがwww
ここの散髪屋のマスターにヲタバレしてまして(ノ∀`)アチャー
「自分が散髪に行く=コンサに参戦」
というのがバレてしまってる訳ですwww
まぁ、亜依さまに醜態を晒すわけにはいかないですから…。
で、この日もやはり聞かれましたwww
でも、あくまで「福岡に加護ちゃんを見に行く」としか言ってませんw
口が裂けても「この後にBerryz工房を見に行くんですよ♪」とか
「明日は加護ちゃんの前に『黒川芽以ちゃん』を見に行くんですよ♪」
なんて一言も言ってませんwww
この両者の名前を出したところで、ご存じないでしょうけど…。


千奈美にこの日のコンサ用の荷物は最小サイズwww
いつも持ってるカバンに着替えのTシャツとサイリウムを入れて…。
普段持ってる団扇とかは亜依様なので持っていく訳にいかんしwww
だから、見た目はコンサに行くとはバレず(^_^;)