Berryz工房編

さて、散髪も終わり一路コンサ会場に向かいます。
途中、ATMに寄りたかったのと、薬局に行きたかったんで、
心斎橋まで移動…。
既に、今日の連番相手である播州娘。さんwは現地に到着してる
との事で何度か連絡があったんですが…。
随分と遅くなって申し訳ありません_| ̄|○


心斎橋着後は、商店街の中にある薬局で「エアーサロンパス」を購入。
前日に負傷した(大袈裟)左足の痛みを和らげる為に買った訳ですが、
そこまでして参戦する自分の必死さwww
でも、今回のBerryz工房のツアーには、この大阪1公演しか参戦を
しないんで、必死な訳ですwww
このツアーで卒業してしまう石村舞波ちゃんを直に見るラストの機会って
事もあり、必死な訳ですwww


その後、銀行経由で会場近くのコインパーキングで馴れ合ってる
播州娘。さん、みかんさん他多数の方と合流…。
合流する前に、一度会場前を通ってきたんですが、グッズについては
先行販売が終了してて、入場してからでないと買えない模様www
仕方がないんで、最寄のローソンで軽食と飲料を買って行った訳です。


しばしの馴れ合いの後、会場へ移動して入場。
中に入ってからまず、速攻でグッズ売り場の列へwww
そこで、安倍さん推しの知り合いとバッタリ遭遇www
この方もDD並にあっちこっち(関西中心)で参戦されてるwww
で、以前にお願いしていた「里沙ヤンタン」の音源MDを頂きました。
ぶっちゃけた話…。最近は里沙たん値が大幅に値下がりしてますがwww


思ったよりも早くグッズが買えたんで良かったですwww
自分は「友理奈うちわ」「ツアーパンフ」「ツアーバッグ」の3点。
連番相手の播州娘。さんは「千奈美うちわ」をwww
あいぼん推し同志ながら、やってる事はDDそのもの…(ノ∀`)


席に着いて、しばらくして開演。
セットリストは予め調べて知ってたんですがwww
一発目の「なん恋」は必死で!?フリを練習したんで(核爆)
ここぞとばかりに自己満足で踊る踊る踊る…( ゜д゜)ポカーン
2曲目以降はシングル曲は付いて行けるんですが…。
アルバム曲については( ゜д゜)ポカーンの連続www
初めて聴く曲も多く(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これなら予め予習しておけばと後悔www


それにしても友理奈ちゃんが走召可愛い!!!!!!!!!!!!
ホント可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
出だしの髪型とか、アンコールの時に頭に「ちょこん」と帽子を載せた
あの雰囲気とか…。
3階という糞席やったんで、双眼鏡持参で参戦したんですがwww
アルバム曲&MCを中心にスナイパー炸裂www
ホント!マジで友理奈ちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!!
あんな同級生がおったら、間違いなく一目惚れしてるねwww


そんなこんなで…。あっ!という間の楽しいコンサも終わり。
閉演後は先のパーキングで再び合流&馴れ合いwww
しばらく談笑して、その後は晩飯に行こうって話しになり…。
どういう訳か???
道頓堀の「神座」というラーメン屋に行く事にwww
片道20分近くかけて歩いて行った訳ですが…。
オサーンに優しい「あっさり系」のラーメンを美味しく食しました。
食後は散歩とばかりに!?
再び、20分ほどかけて先のパーキングへwww


そこで軽く談笑するも、地下鉄の終電が迫ってたんで、播州娘。さんと
みかんさんの3人で最寄の西大橋駅へ移動。
梅田へ向かう2人と心斎橋で解散の後、そのまま乗って帰りました。


今だから書ける話…。
ラーメン食って、パーキングに着いた頃から腹痛に襲われてたんですが。
地下鉄が終電って事もあり、自宅まで必死に耐えましたとさwww


帰宅後は翌日の黒川芽以ちゃんイベ&福岡遠征の準備を済ませ
ヲタ汁を流して寝ました(-_-)zzz