とにかくネタぎれ…www

この日は、3日間の疲れを癒すべく!?
終日、家でマッタリしてましたwww
写真の整理とか、DVDレコーダのダビングとかもぼちぼち
しないとマズイと分かってるんですが…。
まぁ、ぼちぼちやろうwww


あと、余談ですが…。
先日、ペットボトルのお茶に付いてあったシールを8枚???
集めて送ったら「お茶(1ケース24本入り)」が抽選で当たる
というのに応募してたら…。


何と!!!
伊右衛門のお茶が当たってましたwww
今日、その商品が届きました…\(^o^)/


ってか、それに応募した事すら完全に忘れてたんですがwww
不思議なもんで、そういう時に限って当たるという…。
当たってくれ!!!と思ったものには当たらない…。
(一例…娘。東名阪握手会サーキットwww)


ここで運を使ってしまうより、コンサでネ申席が来てくれた方が
余程嬉しいんですが…。と言ってみるwww
まぁ、折角なんで。美味しく頂くとしましょうwww