エピローグwww

こうして、怒涛の3日間のヲタ活動が終了しましたwww
凄く充実していました♪♪♪
あと、欲を言えば、福岡&長崎で連番相手がおったら、もっと面白い
遠征になったかな?と思ったりするんですがwww
3日連続で美人さんが見れて最高でしたwww


で、この時点での推しランキングwww
一推し…加護亜依さま(やはり一推しは不変)
二推し…黒川芽以ちゃん
同率二推し(核爆)…熊井友理奈たんwww


正直、芽以ちゃんと握手した時は推しが変わりそうで少し
ヤバかったんですがw
でも、やはり加護亜依さまが一推しに変わりないと改めて確信出来た
今回の遠征でもありましたwww
まっ!「加護さまと芽以ちゃんは入る場所が違う♪」もので…www
by「娘。直感〜(ry」より。


今日も長く書いてしまった…(ノ∀`)アチャー