三重遠征

この日、仕事アケで昼から三重の津で行われる「FM三重20周年記念
松浦亜弥&Wコンサート」に遠征するべく、寄り道などせずに
いつもより早めに帰宅…。
帰宅後は遠征の準備をしつつ、昼飯を食べつつ…。
土曜日の楽しみである「吉本新喜劇」をしばし観賞www
鑑賞後は少しだけ仮眠(30分ほど)しようと携帯のアラームをセットして
寝落ちしたものの…。
起きたら何と!?アラームの時間が過ぎているではありませんか!
時計を見ると既に14時40分を回っています…。
千奈美近鉄特急の発車時間は15時36分。
という事は、15時すぎに家を出ないと間に合わない計算です…。


そこで、すぐに準備して家を出れば良かったんですがwww
先日、この日の遠征の為に買ったと言っても過言ではない
気がつけば あなた」の音源をウォークマンに取り込むべく。
わざわざPCを立ち上げて、CD音源を取り込んでからウォークマン
転送して…。無事に作業完了♪
で、まだ着替えを済ませてなかったので、着替えとかしてたら…。


既に15時を回ってる〜www(;´Д⊂)
ヤバい!非常にヤバいです…。
慌てて時刻表を調べてみると、最寄の駅(地下鉄)を15時22分に出る
電車に乗って、途中の乗換え駅で3分、環状線に乗って鶴橋で再度の
乗換え。乗換え時間はわずか2分…。かなり博打に近いですwww