ヤバい…。マジでヤバいっすwww

そんな訳で、地下鉄の駅までは時間的に歩いて行けたんですが…。
その後の2回の乗換えでは猛ダッシュしないと間に合わない様子www
地下鉄は定刻どおりに走ってたんで無問題。
まず1回目の乗換え…。
ここの駅は地下が比較的深いwww
そこで、エスカレーターとコンコース、更にエスカレーターをダッシュ
何とか予定どおり環状線に乗り換えられそうですwww
ところが…!?


環状線が少し遅れてる〜
どうも2分ほど遅れてる様子です。わずか2分の事ですが…。
先の文章を参照して下さいwww
鶴橋での乗換え時間「2分」です( ゜д゜)ポカーン
そうすると…。鶴橋での乗換え時間は「0分」になってしまいますwww


「アカン!乗り遅れる(;´Д⊂)」
乗り遅れると特急券1280円がパー…www
しかも、現地到着が40分近く遅れるハメに(ノ∀`)アチャー


結局、環状線は約2分遅れたまま鶴橋に到着…。
とりあえずダメ元で近鉄線のホームへ向けて猛ダッシュですwww
階段を慌てて駆け下りていると、既に自分の乗る特急が停まっています。
そこで、(開閉は別として)ドアが動いているのが見えました…。


「アカン!ギリギリで間に合わんかった〜(;´Д⊂)」
と諦めかけたその瞬間!!!
何と、さっき目にしたのは電車が到着してドアが「開いた」瞬間でしたw
慌てて、最寄のドアから乗り込み…。ギリギリセーフwww
そんな訳で何とか間に合いました\(^o^)/
良い子は決して「駆け込み乗車」しないで下さい(ノ∀`)


自分の隣席の通路側は既に座ってたんで、一声断って席につきました。
ダッシュの為か…。しばらくの間(;´Д`)ハァハァでしたw


その後電車に揺られ、大和八木ってとこで隣席の人が下車。
「ふぅ〜。1人で座れる♪」と思ったのも束の間…。
すぐ隣席に入れ替わりで人が座ってきました。
その人の持ってる切符をチラッと見たら「名古屋」って書いてあるし…。
津駅までこの窮屈が続くみたいですwww


そんなこんなで、定刻より3分ほど遅れて無事に津に到着♪♪♪
駅に着いてすぐにトイレに行ったものの、ヲタらしき人多数www
コンコースにも昼公演を終えて帰ってきたと思しきヲタ多数www
周りの人々がヲタに見えて仕方ありません( ゜д゜)ポカーン