車でハロショへ…www

MP3プレーヤーを買おうとしてる播州娘さんに付き合って電器屋を徘徊w
結局は買わず仕舞いでwww
一路、心斎橋へ向けて出発…。
地下鉄よりも少し時間が掛かる程度で、心斎橋に到着。
車を駐車場に停めるのに少し往生こきましたがwww
祝日のせいもあり、人通りが多すぎですから…_| ̄|○
まぁ、あんな人ごみの中で車を運転するのは止した方が無難ですwww


無事にタワーパーキングに車を停めて、ハロショへ。
一昨日発売になったばかりのWの新作写真などを購入。
しめて3000円ほどwww
そういや、一時期に比べてだいぶ来店回数と買い物の数が減ったなぁ〜。
最近は、写真以外は必死に集めるつもりがないんでwww
それならばと、そのお金でコンサートに参戦してますwww


ハロショでの買い物を済ませ、お腹も空いたという事で。
男二人で西心斎橋にある「北極星」なるオムライス屋に行く事にwww


場所は、先週のBerryz工房のコンサの時に聞いていたんで、迷う事無く
すぐに到着。
店内で少し待たされましたが…。
見渡す限り、アベック(古っ!)ばっかりwww
もう一組、男2人のペアが居ますが…。自分達よりイケメン_| ̄|○
まっ!そんな事は気にせずwww
しばらくして店内に案内…。


ここは初めて来たんですがwww
靴を脱いで上がって、大広間で座敷に座って食事する店なんですねwww
中庭があったりと、純和風なスタイルで洋食を食べるのが売り物みたい。


よしっ!今度は亜依さまとデートでここに…(妄想乙!)


自分は定番のチキンオムライスを…。
播州娘さんはポークオムライス(大盛り)を…www


オーダーして料理が運ばれてくる間、談笑するものの…。
座ったせいで、急激な眠気に襲われ、あくびの連発www
ほどなくオムライスが運ばれてきました。


オムライスの名店というだけあり、確かに美味いといえば美味い分類に
入るんですが…。
極私的には、東京は銀座のYOUっていう店のオムライスが
走召オススメ!!!但し、東京ってのがネック…_| ̄|○


かつて、二人ゴトで、あいぼんとこんこんが食べていたから…。
っていう理由もあるんですがwww
それ以上に、ホントに美味いんです!!!
ここのオムライスはクセになりますwww
あいぼんとYOUでオムライスを食べたい…(再度、妄想乙!w)


話が少し逸れましたがwww
値段の割りには美味しかったです♪♪♪
でも、セットにすると急激に値段が上がる感が否めない気がwww


食後は、さっきの駐車場に戻って車を出すことに。
出庫後は途中まで送ってもらうべく、車に同乗。


予定では南森町で降ろしてもらうはずが…。
途中で道を誤りwww
扇町(天満)方面へ…。
天満駅付近で降ろしてもらっても良かったんですがwww
適当に車を停める場所もなく、その後も道に迷いながら結局は
新大阪駅まで送ってもらうことになりましたwww
長柄橋を越えてからも道の選択を誤り(ノ∀`)アチャー
新大阪にたどり着くまでグルグルと遠回りをするハメに…www
ムダに走らせてしまってスミマセンm(__)mm(__)mm(__)m


普段、車に乗ってないのが原因かと思われ…。
電車での移動なら、ある程度確実なアドバイスが出来ると思われwww


播州娘さんとは新大阪の駅前で解散して、電車を乗り継いで帰宅。


家に帰って軽く夕食を摂り、日記の更新とかをしようと思いましたが。
疲れが溜まりすぎたせいもありwww
翌日の仕事に備えて就寝しました…(-_-)zzz


今回の遠征も良かったです♪♪♪
コンサートだけで遠征するのもイイんですが…。
やはり、開演前、終演後にこういった馴れ合いも楽しいもんですwww


今回の遠征でお世話になった方々(特に播州娘さん)
本当に有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m


また次回、厚かましくも宜しくお願いします(^_-)-☆
今回の遠征でお亜依出来なかった、ゆめさん…。
機会があれば今度こそ是非馴れ合いましょうwww


そういえば…。
播州娘さんとは「8週間連続」毎週会ってる気が…。
先月の名古屋を皮切りに、中野、姫路&豊中、大宮&伊勢崎、
八王子&アレグリア、ヲタデートwww、Berryz工房コン、
そして、今回の三重遠征…。


でも、次週のハロパNEO広島&松山には遠征されないって事で…。
この記録もここで打ち切りになりそうですwww
千奈美に自分は広島へ遠征予定www)


播州娘さん
当初、参戦予定の無かった某ピ○トル氏が、自分の目で
あいぼんの状態を確かめるべく、急遽参戦するらしい(ノ∀`)
播州娘さんも負けじと、あいぼんを見届けるべく是非広島へ♪♪♪