伊賀SAを出発!!!www

その後、順調に名阪国道をひた走り…。
伊賀一ノ宮ICで名阪国道を降りて、しばらく旧道の25号線を走行。
かつての上野市内(現在は伊賀市)から国道163号線をひた走ります。
片側2車線で、途中は山道にもなってたりするんですがwww
しばらくは車も少なく順調でした。
途中、どうしてもトイレに行きたくなりwww
サークルKに立ち寄ったりしてもらいましたが…。
この辺りから、どうも車の数が増えてる気がwww


ガソリンも残り少なくなってきた事もあり、途中のセルフ式の
ガソリンスタンドで給油。
車を持たず、運転もしない自分にとって、かなり久しぶりの
ガソリンスタンドでしたwww
しかも、今話題のセルフ式って…(^_-)-☆
セルフなだけにゴミ捨てとか窓拭きも全てセルフなんですねwww
フロントガラスの汚れが気になってたんで、窓拭き用に用意されていた
雑巾を使って少し窓拭きをさせてもらいましたwww
便乗させてもらってる分、何かしておかないとwww


で、給油後に163号線に戻ろうにも凄い渋滞が…( ゜д゜)
仕方がないんで、遠回りと分かりつつ、交野市方面に抜ける道に…。
でも、また東香里の方で渋滞に…www
そこで、京阪香里園の方に回るルートへ変更…。
ますます大阪市から遠ざかってますwww


この辺は特に道路事情が悪く…(-_-メ)
駅前周辺でまた渋滞にハマりましたがwww
そこを抜ければ、あとは順調!!!
国道1号線に乗って、家までもうすぐですwww


ところが…。
ここまでゆっくりしたなら、ついでにハロショに行こうって話になりw
一先ず、荷物を置きに一旦、自分の家に立ち寄ってもらう事に。
向かいスーパーの「無料」駐車場に車を置いて、播州娘さんには
電器屋で徘徊してもらうことしてwww
自分は自宅に荷物を置いて、着替えをしてから再度出発(ノ∀`)