えがおグッズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日は休み…。
昨日は珍しく早めに風呂に入って、夕食を食べて…。
それから日記の更新などをしようと思ってたんですがwww
眠気に耐えられずに就寝…。
朝方に目が覚めた(起こされた)ものの、再度就寝www
次に目が覚めたら15時でした(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー
実に12時間以上寝てた計算ですwww


ここ最近のヲタ活動や仕事で余程疲れが
溜まってたんやろうなぁ〜…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


さて、起床後に「えがお通販」が届いていたことに気付く。


箱が妙にデカいんで、例のブリキ缶だと予想されるwww
開封してみたら、見事にビンゴwww
ブリキ缶って、缶詰みたいにちゃんと封がされてるんですね…。
貧乏性な私は、当分開封する気が起きませんwww
誰か、他に買われた方々。先陣を切って開封してみて下さいwww
あとは、同じく送られて来た写真をしばし鑑賞(ノ∀`)
相変わらず凄く可愛いよ!!!新垣里沙たん
もとい!!!加護亜依さま


その後は、必死になって!?
途中、阪神VS巨人戦や、トリビアの泉などを鑑賞して…。
三重遠征からの日記などを更新しましたとさ…www