お知らせ

この度、依頼などもあって、以下の方々のブログとリンクってか
アンテナに登録しました。
この拙いブログ共々、以下の方々の熱くて素晴らしいブログも併せて
ご拝読下さいwww


なっちの中心生活
筆者…もりぞー師(推しは違えど、その情熱には脱帽です)


holyのブログ
筆者…holy師こと別名「城エレンwww」(って冗談ですwww)
「城さん」って言ったら怒られるんでwww
そこいらの愛さま推しに負けないぐらいの情熱を持った愛たん推し


ちゃんたのTA・WA・GO・TO
筆者…ちゃんた師(れいな様推しでありつつ、雅恵さん推しでもある方…。
でも、その正体は多趣味であるという噂www)


上記の方々は、いつもカキコさせてもらってる某板の住人の方々で
以前から交流のある方ばかりです…。
でも、ここ最近は馴れ合ってないなぁ〜www


まぁ、自分がW推しであり、娘。やメロンに顔を出さないのも原因かも?
千奈美に、そこの板住人で「あいぼん推し」は自分一人ですから…。
まさしく「孤軍奮闘」ですwww