仕事モードwww

この日は、珍しく「お〜たに様命師」と仕事…。
土曜日なんで、平和で穏やかな時間が…。
と言いたいところですが、当方の失態で凹んでます(;´Д⊂)


詳細は割愛しますがwww
要するに客に「誤案内」をしてしまった訳です…。
結論からすると、余計に時間と手間と、ひょっとすると金銭的にも
余計な負担を強いてしまったかも???_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


予め、会社としても告知をしてることやったんですがwww
まぁ、そんな事は言い訳にはならんやろうな…_| ̄|○


今、このブログを書いてる時点で、直接的なお咎めは無いんですが。
後々、大問題に発展しない事を切に願っている次第です(((;゜Д゜)


普段(ってか今までにない)目的地を売る時は特に気をつけないと…。


この日の勤務では、そういう教訓を身をもって知らされました…。


今回は、完全に自分の不注意…。
ホンマに凹みます(´・ω・`)ショボーン