ガチの梨華ヲタ君…グッジョブwww

結局は、昨日の件について、特に何もないまま後任者に引継ぎ。
下手すれば、さらに他の社員にまで迷惑を掛けてしまうのか…_| ̄|○
もう既に、昨日の時点で少なくとも2箇所ほど迷惑を掛けてるのに。


そういった凹みがある中、ヲタ○し師が文化祭で仕入れてきた
文化祭写真(加護ちゃん)2枚、トレーディングファイルケース
(中身は勿論、加護ちゃん)を譲り受けました(^_-)-☆


−6℃のTシャツを着てる加護ちゃんが余りにも可愛くて可愛くて
朝からテンション高めでしたwww
そのくせ、職場にその品を忘れて帰ってしまい、また取りに帰るという
失態を…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


疲労蓄積と、昨日の失態を引きずってるみたいです(;´Д⊂)


「忘れ物」を取りに帰った後は、頼まれものの近鉄特急の切符を買いに
鶴橋まで移動(ヲタ活動用ではない)
切符を買った後は、近くの「松屋」で遅めの昼食。


時間が時間やったせいもあるのか???
年季の入ったオバチャンが、たった一人で切り盛りしてます…。
そのせいか???
食べ終わった食器が、カウンター上にそのまま放置プレイされてたりw


千奈美に自分はお気に入りの「豚しょうが焼き定食」を頼んだ訳ですが
出てきた「豚しょうが焼き」の非常に塩辛いこと…。
豚肉を食べてるというよりも『塩を舐めてる』感じがしましたwww


塩辛いのが大好きなwww自分ですら塩辛いと思ったんで、
普通の人なら完食出来ないかも???


あんなに「塩辛い豚しょうが焼き」は、かつて
高田馬場松屋で出されて以来ですねwww


まだ、西梅田松屋の方がマシwww
まぁ、たった一人でバタバタと切り盛りしてたから大目に見ようwww
「もう、僕も大人じゃけぇ」某氏談


余談ではありますが…。
ああいう業界の徹底した機械化ってスゴいですね。
お米を研ぐのも、決まった量の白米を機械に入れて、スイッチを
押すだけであとは勝手にお米を研いで…。
研ぎ終わった後は、炊飯に必要な水と一緒に受け皿(バケツ)に落ちる
仕組みで、あとは炊飯器に移し変えるだけ…。みたいなwww


鶴橋の松屋は手で、ご飯をよそってましたがwww
西梅田松屋は、機械がお米の量を自動的量って丼に入れてました…。
店員が、丼鉢を置いて、メニューに合わせたボタンを押すと自動的に
ご飯が「ボタボタ」と丼鉢に(表現的に)注がれる訳です。
そういや、西梅田の店員も調理担当は1人でやってたなぁ〜…。
あとの店員は、接客や食器洗いとか、掃除とか…。
あれだけテキパキとやってのけるのはスゴいと思いました。
鶴橋のオバチャンは…。
テキパキとやりつつ、疲れてそうでしたがwww


何か、話が訳分からなくなってますがwww


本来なら、今日の仕事アケと明日の休みで横浜まで「文化祭遠征」を
しようか???と企んでましたがwww
年に数回しか来ない親戚が来るのに合わせて、既に何ヶ月も入院してる
祖母が一時帰宅するんで、あえなく回避…ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
と言って、明日日帰りで遠征するような内容でもなさそうなんでww
今回は亜依さまを見に行くのは諦めます(´・ω・`)ショボーン


まぁ、こういう事は必死系のヲタに任せましょうwww


「毒を持って毒を制す」って訳でもないんですが…。


誰かさんのような年に不相応な必死系の行動を見てるとwww
自分の行動も見直さなアカンかな???と思えてくるのが不思議www
煮詰まった海水の如く、日を追う毎に「必死系」が増えてる罠…www