さて、覚えている範囲で書こうwww(記述11月28日)

この日は朝早い新幹線で一路、博多へ…。
自分一人なら、もう少しゆっくりしてから後の新幹線で遠征しようかと
思っていましたが、途中で合流する「ばんさん」が早めに博多に乗り込む
って事で、それに合わせて自分も遠征する事に…。


と、その前に…。
後輩の梨華ヲタに、この日名古屋であった娘。コンのチケットを渡すため
少し寄り道をして行ったんですが…。
途中駅での乗り換えに失敗して_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
新大阪駅での在来線から、新幹線への乗り換え時間…。わずか1分!
何と…。予定していた新幹線に乗り遅れました…。


実際の話、もう少しで乗られるところやったんですが…。
ひかりレールスターが発車するホームへ駆け込んだものの…。
朝の時間帯は別のホームから発車するとは…(;´Д⊂)
見事に騙されましたwww
朝から何も飲まず食わずな上で、猛ダッシュをしたんでwww
その上に乗り遅れたショックと重なって、急に気分が悪くなりました…。


乗り遅れ時は自由席に乗れますが…。
まさか、自由席で行く訳にもいかないんでwww
自分一人なら自由席でも我慢出来ますがwww
ばんさんと席を並べる為に一度、改札を出てから指定券を
買いなおしました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


購入後、コンコースのコンビニに向かいましたが、どうも歩いてても
身体がふらつく…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そのうち、運動後の汗っていうよりも「冷や汗」が出てくる始末…。


コンビニで買い物を済ませ、再度コンコース内の待合所にあるベンチに
座って休憩していましたが、回復する気配がない…(;´Д⊂)
いっその事、このまま家に帰ろうと(すなわち回避w)思いましたが
ばんさんに洒落にならんぐらい多大な迷惑が掛かるんで、何とか自らを
奮い立たせてwww新幹線に乗り込みました…。
前日、数時間も寝てなかった自分も悪いんですがwww


新幹線が出発してからは、ばんさんと合流するまでひたすら寝てました。
姫路駅からばんさんが乗り込んだ頃には何とか回復していましたがww
朝から爆食いのばんさんを尻目にwww
自分はほとんど寝ていました(-_-)zzz


さて、博多にげんちゃく〜〜〜♪♪♪
(まぁ、当初の予定より40分ほど遅くなりましたがwww)


その足で、アクセスバス乗車の最寄り駅「千早駅」まで移動。
そこから無料のアクセスバスで会場まで…。


会場に着いた頃には、げんさん、さいはてさん、まなぼんさん達が既に
入り口付近のベンチでまた〜りされていましたwww
そこで、しばらくの間ダベってから、会場へ…。


会場に入って、まずは青いバラを見学。
その後、コンサートが行われるステージ付近へ…。
急遽、定員を増やしたためか???
屋根のないところにまで折りたたみ椅子が並べられていますwww


まだ、開演まで時間があったんで、腹も減っていたこともあり…。
(結局、朝から飯、パン類は一切食わず…。ってか、食えない状況w)
昼時で混雑はしていたものの、何とか席を確保して、少し遅めの
昼食を先のメンバーで食べました。
ラーメンとかフォーを食べたかったんですが…。
朝のダメージが残っていることもありwww
山菜うどんと、かやくご飯のおにぎりを…(^_^;)


昼食後、しばらくすると開場、開演時間が迫ってきたんで、終演後に
また改めて合流する事にして、自分の席へ…。


内容はホント素晴らしかったです!!!
司会者すらいない、ホントのWだけのステージ。
しかも、自分たちの持ち歌を「フルコーラス」で歌っている♪♪♪


MCにしても凄くノビノビしている。
ホントに心底から楽しんでいる様子でした。
ただ、昼公演ではサイリウムなどの小道具が一切使用禁止やったんは
残念でした…。
まぁ、昼公演は周りも明るいんで、サイリウムを使ってもほとんど意味が
無いんですがwww


昼公演では、Wの2人を見ながらも右斜め前の「げんさん」の一挙一動も
しっかりと拝見させて頂きましたwww


さて、昼公演終演後…。
先のメンバーを再び合流して、さっきの食事処へ…。
さすがに昼食時間ではないんで、余裕で席を確保出来ました。
で、そこで休憩していると…。
広場に設置されたラジオ公開放送用のブースから、あいぼん、ののの声が
するではありませんか!?
その声を察知して、ブースにダッシュするヲタ達(自分のその中の一人w)
いざ、ブースにたどり着いてみると…。
そこにはパーソナリティーの方しかおらずwww
どうやら、あいののの2人は別の場所でMCをしていたみたいですwww


さて、そうこうしている内に夜公演の時間も迫り…。
再び会場内へ。


夜公演も素晴しい事この上ないwww
開演直前まで、右隣が空席やったんで「よっしゃ〜!」と思っていたん
ですが、1曲目が始まった途端に来られましたとさ…_| ̄|○


2人となりのヲタ師が凄く馴れ馴れしく話しかけてくるんでwww
しばらく話をして「ココ(右隣)が来なかったエエなぁ〜。」って話を
していた矢先に来られたんで、凹みましたねwww


夜公演は一部のヲタが係員にサイリウム使用を認めさせたらしく…。
そのヲタが自分たちで用意していたサイリウムを小さな子供達に配って
夜公演の演出に一躍買っていましたwww


終演後は、表に出てからも先のヲタ師と暫く立ち話をしてから
ばんさん達と再び合流…。


合流してからはくクールダウンした後、出口に向かって移動。
出口近くにある土産屋でアイランド花どんたく会場限定のお土産を少し
買ってから、アクセスバスにて千早駅へ移動。


JR線で博多駅へ移動後、駅構内を少し徘徊した後…。
ケンタッキーにて少し遅めの夕食。
新幹線の発車時間が近づいてきたので、ケンタッキーを後にして
まなぼんさん、こうたさんは空港へ向かうため、地下鉄へ…。
自分はばんさんと新幹線乗り場へ…。
この日、一泊するげんさん、さいはてさんに改札口まで見送ってもらって
帰りは乗り遅れる事無く!?無事にばんさんは姫路まで、自分は新大阪へ
帰ってきました。


姫路駅着前になっても目を覚まさないばんさん…。
そのまま放って置いたらどうなるかな???と思いましたがwww
さすがにそんな嫌がらせは出来ないんで(ノ∀`)アチャー


自分は新大阪終点の新幹線なんで、乗り過ごす心配は無いんですがw
新大阪着後、JR、地下鉄を乗り継いで、無事に日が変わる前に
帰宅することが出来ました。


ホントに朝の時点では、回避した方がイイかも???と思いましたが。
史上初と言われたW単独のコンサートに参戦して良かったです♪♪♪


今までの数々の遠征で、予定していた列車に乗り遅れるっていう事態が
無かっただけに、先行きが非常に不安でしたが…。
今回の遠征に限っては「杞憂」に終わって良かったです\(^o^)/


今回の遠征を振り返ってみて、前日はしっかり休養を取らなければと
痛感致しましたwww


千奈美に、冒頭に書いた数々の言葉は…。
敬愛なる加護亜依さまがステージ上で仰った名言でありますwww
特に「今日という日に乾杯」というフレーズは感動しました(;´Д⊂)