とにかくダラダラwww

この日は、昨日の遠征の疲れを癒すべく!?
一日中家でマターリしてましたwww


あっ!!!そうそう!!!
一昨日に注文した高輝度サイリウム…。
朝の9時すぎに来ましたwww


注文してから到着まで、ものごっつ早いんですがwww
いい仕事してますねぇ〜(^_-)-☆


それにしても業務用というだけにスゴいwww


一見、プロテインが入ってるような感じに見えますが(ノ∀`)


注文内容は、自分用に「高輝度イエロー」
代理購入で、お〜たに様命師用の「グリーンwww」
万一の災害に備えて、自宅用に「ホワイト」


合計で100本も買いましたが何か???((;゜Д゜)ガクブル


でも、自分が参戦で使うのはその内50本だけですからwww


よしっ!これで当分は会場で売られてるボッタなサイリウムを買わずに
当分やり繰り出来そうだwww


こうなりゃ、高輝度イエローを大人使いしてやる…(違)