爆笑爆笑また爆笑www

この日は仕事終わりで、年2回ある面談を…。
個人的に、苦痛の20分でしたが…。
会社によっては、こういう面談を通じて年棒を決めてる企業も
あるとの事で…。
まぁ、そういう事が無いだけマシかwww
自分の前の方も、珍しく?穏やかに面談をされてました…。


まぁ、次の日曜日に雅恵さんが見られるからかな?w


その後は、お〜たに様命師といつものカレー屋で昼食。
最近、ここのカレーの辛さがパワーアップしてるせいか???
今後「食すことは無いだろう」とは、お〜たに様命師談www


その足でさっさと帰れば良かったんですが…。
久しぶりにゲーセンに立ち寄ったのが良くなかったwww
取れないUFOキャッチャーにつぎ込み過ぎました…。


週末に遠征が控えているにも関わらずwww
これでは遠征がヤバい!!!金欠で…_| ̄|○_| ̄|○


それなのに…。
その後はヨドバシに立ち寄って、ダウンタウンの「ガキのつかい」の
DVDを買ってしまう始末…。


去年の年末に放送されてた「絶対に笑ってはいけない温泉宿」を
どうしても見たかったのでwww
当時はビデオに録画せずに見てたんで…。
その時はとにかく爆笑しながら見てたもんで(ノ∀`)アチャー
またどうしても見たくなり、つい買ってしまいました…。


帰宅後は速攻で開封して見たのは言うまでもありませんwww


久しぶりに見ましたが、やはり爆笑の連続…。
夕食そっちのけで2時間近くぶっ通しで見てしまいましたwww


いやぁ〜、それにしても面白すぎる( ´,_ゝ`)プッ
ダイナマイト四国とか最高!!!www