更に爆笑の一日www

この日は休日という事もあり、一日中家でマターリしてました。
金欠にも関わらず、週末には遠征が控えてることもありwww


で、色々とやりたい事があったにも関わらずwww
また見てしまいました…。
昨日買ったDVDをwww


昨日見たばかりにも関わらず、オモロイもんは何回見てもオモロイ!!
一部、面白くない所wwwを端折って(早送り)ぶっ通しで見ましたw
やはり爆笑の連続!!!( ´,_ゝ`)プッ


それを見終えた後は、ずっと見よう見ようと取っていた
電車男のもう一つの最終回を鑑賞www
あれもイイところでツボを突いているwww


時折爆笑するシーンもあって、その都度軽く巻き戻ししては
また爆笑( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
でも、EPモードで録画してたんで、画像も悪く…。
鑑賞後はHDDのスペースを空ける為に消しましたがwww
まぁ、本編自体録画してなかったんで、OKとしようwww


と、そこで同じく保存していた「ガキのつかい」の最近放送されていた
『絶対に笑ってはいけない高校』を見てしまう始末www


ハッキリ言って、もう笑いが止まりません…。


極私的には「温泉宿」の方が面白いと思うんですがwww
立て続けに『絶対に笑ってはいけない』シリーズを見たもんで…。
この2日間でどれだけ笑い倒した事か!?


まぁ〜、「笑う門には福来る」とも言いますからwww
笑う事によって、憂さ晴らしをするのもイイですねwww
少し高い買い物をしたと後悔してましたがwww


あれだけ笑えれば、十分元を取ったと…。
そう思う事にしようwww


ところで…。
色々としたい事があった今日一日…。


結局はDVDとビデオの見すぎで何も出来ませんでした(ノ∀`)アチャー