と書きつつ…。実は仕事もしていたwww

この日は休日にも関わらず、月1で行われる勉強会という名の
「超過勤務」に従事する為に出勤www
って言っても普段より1時間遅い10時からスタートで…。
でも、2時間半は長い…。
とある部内の資格を持ってる方々は更に1時間の延長戦があった訳でw


仕事アケなら、その足で参加出来たものの…。
勉強会開催日が全て「休日」と重なったんで、仕方なしに休日出勤。


それが終わってからは、いつものカレー屋でいつものカレーを食べてw


その後は近くのゲーセンで最近ハマってるゲームをして帰宅しました。


「何で今頃???」とか「えっ!そのゲームかいな?」っていう
ツッコミが入るかも知れませんがwww


湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE2』にハマってます(ノ∀`)アチャー


首都高速が結構リアルに再現されてるんが面白いwww
実世界であんな無茶は出来ませんから((;゜Д゜)ガクガクブルブル
それを、タイムアタックモードで楽しんでますwww


このゲームで使われてるBGMが良くて…。
サントラを買おうと、その足でヨドバシ梅田に行くものの、
在庫がない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
仕方無しにバスに乗って、自宅最寄のバス停をさらに過ぎてwww
最近出来たヤマダ電機に行くものの…。ある訳ないwww


帰宅後、ネットで色々調べてAmazonで取寄せようとも思いましたが、
どうしても明日からの遠征にウォークマンに入れて持って行きたいw


と思ってた矢先!!!
CDに収録されているのとは少し違いがあるものの、試聴用に???
MP3がDLL出来るではないか!?
何と良心的な…。ナムコGJ!!!(^_-)-☆
で、お気に入りの数曲をDLLして、ウォークマンに転送して
何とか遠征に間に合わせましたwww


ってか、ハロパに参戦するのに、ハローの楽曲を聴かずに遠征を
するのも如何なものかと???www
そういうツッコミは無しの方向で…(ノ∀`)アチャー