東京を満喫!?

ホテルを11時チェックアウトぎりぎりまで使ってから、
以前から計画していた銀座の喫茶店「YOU」のオムライスを堪能する為
山手線で一路、新橋へ…。
新橋駅からは、以前にうに師に連れられたルートにほぼ則って、徒歩で
15分足らずでYOUにたどり着きました…。
昼飯時直前って事で、すんなりと2階席で座れましたが…。
窓側の席(通称、あいぼんシートwww)はダメでした_| ̄|○


まぁ、あいぼん&こんこんの座った席に座るとかよりも
あくまでオムライスを食べる事がメインやったんでwww
予約をしていけば、サラダが付くんですが…。
予約無しで入ったんで、飲み物が付くのみ(ノ∀`)
今までに何回か食べていますが、相変わらず美味い!ホントに美味い!!
初めて大盛りを注文しましたがwww
あまりの美味さにペロッと平らげてしまいましたwww


食べている最中に昼飯時となり…。
店内が一気に混んできたので、食後は早々と退散www


その後、どこに行く予定もなく…。
お〜たに様命師と相談の結果、地下鉄で秋葉原に行く事に…。


TX(つくばエクスプレス)が開業して以来、アキバに行くのが
初めてやったんですが、だいぶ様変わりしていました…。
TXには見に行く事も乗りに行く事も無かったんですがwww


同時期に開店したヨドバシカメラをじっくり見てまわりました。
そこで、探しに探していた湾岸ミッドナイトのサントラCDも無事に
購入することが出来た訳で…。
さすがはアキバのヨドバシと思いましたwww
とにかく店内が広い!!!梅田より明らかに広い…。
さらには駐車場が地下6階まである事に驚きましたwww


ヨドバシカメラを十分に見た後、歩きすぎて疲れたんで…。
電気街沿いにあるミスドでしばし休憩(^_^;)


半時間ほど休憩した後、地下鉄で渋谷に向かう、お〜たに様命師とは
店先で解散して、自分はJRで新宿へ向かいました…。


ホンマはその足で新幹線に乗って帰ろうかと思っていたんですが…。
帰るにも少し惜しかったんでwww
新宿ですこし「遊んで」から帰りましたとさ(ノ∀`)アチャー


帰りの新幹線では夕食後、思いっきり爆睡しました(-_-)zzz
新横浜を出るところまで記憶が有ったんですが…。
次に目が覚めたら名古屋とか!?その次は京都…。
さらに次に目が覚めた時は、新大阪到着寸前のところでしたwww


次の日が仕事やった為、さっさと家に帰って休息したのは言うまでも
ありませんwww


一泊二日ながら今回の遠征もかなり充実したものになりました(^_-)-☆