面白いオサーンと携帯www

この日は、某所で2ヶ月ぶりに仕事…。
ある程度は体が覚えていたんですが、やはり2ヶ月のブランクは大きいw
時折、あれっ???と思う事もありましたがwww


何とか無事に仕事できましたwww


さて、面白いオサーンとは…。


仕事中に携帯が使えないと文句を言ってきた方が居まして。
確かに、この日の勤務地は携帯の電波が入らないんですよねwww
今時、PHSしか使われへんのはどうなん?って思いますがwww
少し酔った勢いで文句を言ってたみたいですが(ノ∀`)アチャー
この意見には全く同感ですwww
早く、アンテナを設置して呉www


あっ!でも、各所でアンテナが設置されたら…。
「某基地外的梨華ヲタ」が仕事を忘れて携帯から延々と某板に
カキコをし続けるかも知れんwww
職場のPCも、そういう娯楽的サイトにカキコ出来ないように
規制が掛かってるもんでwww


話が少し逸れましたが( ´,_ゝ`)プッ


よくよく話を聞いてみると…。
この日あった日本シリーズで、阪神が負けて腹が立って
その勢いで文句を言ってやったんだとwww
酔客とはいえバカバカしすぎる(-_-メ)
で、その話の流れの中で。


「どや!携帯見てみ!」
と、見せられたその携帯電話…。


確か優勝記念でドコモ?が台数限定で売り出した
阪神キチが泣いて喜ぶ「タイガース仕様」ではないか!?
待受け画面は「2005優勝の記念ロゴ」
ガワも勿論「黄色と黒色」の縦じま模様入り…。
実物を見たんは初めてですが…。
まぁ、自分は大して阪神キチでもないんで、大して興味なしwww


それよりも、某梨華パパも同じやつを持ってるんやろうか???


仮に、(*´Д`)カワェェ梨華たん本人がコレを愛用していたら…。
某梨華ヲタの後輩も同じやつに機種変更してるんやろうなぁ〜(ノ∀`)


阪神キチと梨華たんと、そのストーカーの話というどうでもいい話www