久しぶりのボーリングwww

この日は、職場の一部の方と昼食会&ボーリング…。
昼12時に待ち合わせをしたものの…。
時間にルーズな自分wwwは12時10分に集合場所に到着(ノ∀`)
参加者の一人、安○師は既に到着されてました…((;゜Д゜)


で、あと2人とも待ち合わせをしていた訳ですが…。
その姿が全然見えないwww


もしかして、時間を間違えたか???
はたまた、集合場所を間違えたのか???


安○師の要請を受け、折角約束を取り付けたこの日…( ´,_ゝ`)
そのくせに、連絡先(電話、メール)を聞いていない始末(ノ∀`)


12時20分になっても、30分になっても姿が見えない…www
ひょっとしてドタキャン???((((((;゜Д゜))))))
周りを探すも居てる様子はないし…。
ここは仕方ないと、某社員に連絡を取ってもらう事に…。
別に隠してた訳じゃなかったんですが、説明も一苦労www
で、電話をしてもらった結果…。
1人は約1時間遅れて到着するとの事( ゜д゜)ポカーン
残りの1人は何故か、大阪駅で待っているとの事(^_^;)


その後、無事に1人と合流したものの、大阪駅で1時間近く待ちぼうけ
させてしまったもう一人は、キレて帰ってしまったのでは???と…。
少し思ってましたがwww無事に合流。


合流後は、フェニックスタワー27階の店で昼限定の定食を…。
場所が「高い」だけに、天気が良かったこの日、市内が一望出来ます。
千奈美に昼限定の定食は庶民にも手が出せますが…。
夜はお値段も『高い』そうですwww
そういや、そんな雰囲気の店やったなぁ〜…。


毎日食べるものではないけどwww
値段の割りに量もあって、凄く美味しかった(^_-)-☆
今度は是非とも加護ちゃんと来たいものだwww


昼食後はボーリング???カラオケ???という話になり
結局はボーリングにケテーイwww
途中、曽根崎心中の舞台にもなった「お初天神」へお参りwww
おみくじなんかやったりして…。全くヲタらしくないwww
千奈美にここの境内に一年366日(うるう年含む)の毎日の「誕生花」
ってのが掲出されていました。
もし、訪れる機会があれば、貴方の推しメンの誕生花を調べて…。
誕生日に贈ってみては???(・∀・)ニヤニヤ


さて、歩くこと10分ほどでラウンド1という店に到着。

いきなりボーリングをせずに下の階のゲーセンでUFOキャッチャーを…ww
そこで15分ほど遊んだ後、いよいよボーリング。
平日って事もあり、ガラガラでした。


勢い余って!?3ゲームもやってしまったんですがwww
2ゲーム目あたりから学生と思しき香具師がイパーイ来たwww
ウザいったらありゃしないんですが…。
大学生という身分が嫌いな自分にとっては不愉快極まりない(-_-メ)


まぁ、スコアが余りにも良かったんで、ゲームに集中してましたがw
レーンの状態もボールの状態も凄く良かったんで、自己最高記録を樹立!
3ゲームのアベレージも自己最高\(^o^)/


まぁ、賭け事が無かったのが残念ってか、幸いってか?www
賭け(と言ってもゲーム代とかジュース代程度のものw)が絡むと
プレッシャーで本領が発揮出来ない性質なもんでwww


ボーリングを終えて精算する時に、先に出た下の階のゲーセンで出来る
UFOキャッチャー体験(1回無料)とメダル20枚券が貰えたんで
その足で再度ゲーセンに立ち寄って少し遊んで帰りました。


4人で行ったんで、4回分。
1ゲーム200円のUFOキャッチャーが体験出来る訳ですが…。
ある景品を狙い撃ちして4回挑戦したものの、最後の4回目であと一歩の
ところで景品が落ちそうで落ちない(^_^;)
仕方なしに?200円自腹を切って再度挑戦。
何とか景品を取ってやりましたwww
これで安○師の株も少しは上がったか???(違)


ラウンド1を出た頃にはすっかり日も落ち…。
翌日仕事って人もいたんで(自分もその一人)
駅へ移動して解散となりました。


いやぁ〜、全くヲタと関係のない一日でしたwww


こういう一日を加護ちゃんと過ごすことが出来れば…。
あ〜あ、またイタい妄想をしてしまった( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ