この日も首都高爆走www

この日も仕事アケで、いつものカレー屋でいつものカレーを食べ…。
その足で近くのゲーセンに立ち寄り、例のゲームを満喫しましたwww
どうやら他店では1プレイが200円みたいですね…。
しかも、タイムアタックの「首都高1周」は他店では400円のところ
ここでは300円でOKwww
んっ!って事は…。
通常ならゲームをする為に200円。
首都高を1周する為に追加400円。合計600円…。


確か、実際の首都高は700円の通行料で同じコースを走れた気がwww


まぁ、普段は車に乗らない身分なんでwww
ひたすらゲームという空想世界で似非ルーレット族をするしか…。
勿論、チキンは漏れは実世界で「ルーレット」出来ませんが(ノ∀`)


無事に手に入ったサントラCDの中から気に入った曲をウォークマン
取り込んで聞きまくってる訳ですが( ゜д゜)ポカーン
自分専用のカードを購入すれば、プレイ中のBGMの音量を変えられるん
ですね♪♪♪
勿論、チキンな漏れは「最大」でプレイしてますがwww
凄い音量ったらありゃしないwww
でも、お気に入りのBGMをガシガシ聴きながら首都高を
(空想世界で)爆走するこの面白さ…。
ある意味マニアックすぎて理解されないかも???
まぁ、別にどうでもイイ話ですがwww


さて、予定ならこの足で久しぶりに某ショップに行こうと思いましたが。
夕方のラッシュ時間帯に入ったんで、諦めましたwww


そういや、最近はグッズ(特にショップ)に対するモチベーションが
凄く低い…www
コンサに参戦するのに金銭的にも体力的にも精一杯な今日この頃…。


そのせいか…。
家に帰って夕食を食べて、「亜依愛のエプロン」を見てたんですが
結果を見た直後に寝落ちしてしまい…(21時頃)
一度、明け方4時半頃に起こされて布団に入ったんですがwww
その後も9時半頃まで寝てました…。


かなり、仕事と遠征の疲れが溜まってたみたいです(^_^;)