久しぶりの新喜劇www

この日の俗にいう「アケ」は無事に仕事が終わりました。
で、さっさと帰れば良かったんですがwww
職場のPCでネットを徘徊していると、あっという間に昼前www


土曜日といえば吉本新喜劇の放送がある訳で…。
その前の「せやねん!」も見たかった訳ですがwww
まぁ、自分が悪いと言い聞かせて(^_^;)
せめて、新喜劇(12時57分スタート)に間に合うように帰宅。
最近は、住谷氏が出てこないね…。
住谷氏といえば、かのレイザーラモンHGな訳ですがwww
東京での仕事が忙しいせいか???
土曜昼に放送されている新喜劇では最近見かけないですね…。


さて、新喜劇を見終わったあとは昼食を摂りつつ
難波金融伝・ミナミの帝王」を途中から鑑賞…。
竹内力みたいな容姿で、あんな黒ベンツを乗り回すような漢やったら…。
今と全然違った人生なんやろうなぁ〜…( ´,_ゝ`)プッ


見終わった後は、翌日の仕事に備えて昼寝してました。
しかも4時間半もwww


起きたら20時前やった訳ですが(ノ∀`)アチャー
夕食後、マッタリとして風呂に入って寝ました…。
珍しくPCを立ち上げる事も無くwww


まぁ、この日は岐阜でハロパやったんで、誰もメッセとかしてないと
思ってたんでwww
ネットをしても仕方ないと思った訳です( ゜д゜)ポカーン